Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 22:56

1日遅れてのUPですが・・・・
 



HAPPY BIRTHDAY SORA






名称未設定-2 


これは、先日お友達にお祝いしてもらった誕生日ケーキ♪

ワンコ用とは思えない素敵なケーキでお祝いしてもらいました!!

きむさらママ
kiyoさん
hiroさん

ありがとうです!!


その時のお話はまた、ゆっくりUPさせてもらいますね!!


2010-4010-11.gif 



お誕生日のプレゼント・・・


私からは、こないだのバナナと。。。後は、おもちゃいっぱいポチっとしたので
もう少ししたら届くので待っててね♪



そして。。。

素敵な誕生日プレゼントが届いたよ~!!




2_5_a.gif 


以前、お友達にブログで見たcrocsのハーフチョーク

すごい可愛いい!!って思ってたの~


そしたら、ベルママさんがナント!!そらの誕生日プレゼントに!!

2010-2-21-028.gif 



こんなにたくさんいただいちゃいました♪♪


りん mokaにも作ってくれたの~それも2個ずつ ♪♪


それにかわいいRODYのお洋服にリードにポーチ!!

そらの大好きな 「たまごちゃん」 (そらに見つかったら大変なので内緒です・・・笑・)



 

2010-2-21-074.gif 


可愛すぎる 笑


すべて手作りなんて、とっても感激です~


ベルママさん、サイズもバッチリでしたよ~!!


素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました♪♪


大切に使わせていただきます ♪♪



早速、頂いたお洋服とにハーフチョークをつけお友達とお出かけしてきました!!




続きは、また明日~






2010.04.18 Sun 22:53
4月20日 

そら、6歳の誕生日を迎えます。

あっという間に6歳です。


やんちゃで甘えん坊のそら




2010-sora-birthday-077.gif





おもちゃ大好きで、おもちゃがあればおやつもご飯もいらないほど。。。





甘えん坊のそらは、初めてりんが我が家に来た時

ストレスで、一晩中吐いて

翌日入院して点滴したこともあったね。。。




去勢手術の1年後にアレルギー起こして再手術もしたね。。

この6年間楽しい思い出も大変な思い出もいっぱいあったなぁ~







3wanになってからゆっくりそらと2人で過ごす時間も少なくなっちゃったので

今日は、そらとお誕生日デートしてきました♪♪


お誕生日プレゼントのおもちゃを買いにね!!




あまりいいおもちゃが見つからなかったけど・・・・




2010-sora-birthday-029.gif 

バナナ


気に入っちゃってお店からずっと咥えて離さないの。



もちろん、お散歩中もずっと。。。



sora 0418



すれ違う人みんなに、バナナ食べてるよ・・・って


ちょっと恥ずかしかった。。。。



2010-sora-birthday-082.gif




知っての通りそらは破壊王。

帰りの車の中でもちろんバナナは破壊されました・・・。




2010-sora-birthday-084.gif 



楽しそう♪♪




2010-sora-birthday-113.gif 



2010-sora-birthday-117.gif 



2010-sora-birthday-141.gif 




2010-sora-birthday-160.gif 




2010-sora-birthday-171.gif 



2010-sora-birthday-174.gif



ちょっと可愛く撮れたので連続アップで!!



次は、こないだお友達にお祝いしてもらった

お誕生日会をUPしますね~♪

2010.04.07 Wed 21:12

週末、甥っ子の小学校入学のお祝いを渡しに

久しぶりに電車に乗って横浜の実家に帰りました。

 

車だと、湾岸で1時間位で帰れるのに

 

電車だと乗り換え乗り換えで、大変だった・・・(><)

 

 

今回も、お伴はmoka.

朝から連れて行って~と大声で叫ぶのでmokaとおでかけしました。

5p_3.gif 

 

地元の駅で甥っ子たちと合流して

実家の近くの公園にみんなでお花見に行ってきました!!

2010-4-7-001.gif 

 

この公園は、小・中学校の時にマラソン大会とか、オリエンテーリングとか

イベントの時に来てた思い出の場所。。

 

2010-4-7-096.gif 

 

 

通称、大池公園。

 

 

2010-4-7-006.gif 

 

 

ここは、桜山が有名なの!!

満開だったので、お花見客でいっぱいでした!!

 

 

この日は前日との気温差が激しくて

寒くてしかたなかった・・・・

 

 

2010-4-4-1.gif 

 

 

れおーりさんに教わって桜の撮影に挑戦したんだけど・・・

う・・・ん。。。。

 

 

3_2_a.gif 

 

 

甥っ子の岳翔君と姪っ子のナ那菜ちゃん

子供は元気。

寒さの中大はしゃぎで遊んでました。

 

 

人がいっぱいでせっかくもーちゃんも一緒に行ったのに

全然、写真撮れなかった・・・。

ゴメンネ・・・。

 

 

2010-4-4-2.gif 

 

 

 

 






悩み中・・・


2010.03.22 Mon 18:49

 

3連休でしたね~

 

私は、仕事があったのでザンネンながら2連休。

お久しぶりのお友達に会にお出かけして1日が終わり

最終日の今日はお家でまったりのんびり過ごしました!!

 

 

時間もあったので久しぶりにわんこのおやつを作ってみました

0322.gif

 

小ぶりの安納イモがいっぱいあって、そろそろ食べないと・・・

 

と思ってたので安納イモのスティックを作ることに!!

 

4p_14.gif

 

食べてるところを撮りたかったのに

みんなバラバラに散ってしまったので撮れなかったけど、

美味しそうに食べてくれたからいいっか。。。。

 

 

後は、いつものお散歩に・・・

 

今日、東京も桜がいろんなところで開花し始めたみたいですね。

うちの近所の桜も少し咲き始めていました。

来週末は、お花見できるかな??

5_3_p.gif 

 

 


2010.03.17 Wed 19:25

今日は水曜日。

最近、企業とかで水曜日は残業しないで帰りましょう~!!

という試みがあるようで、水曜日にイベントやセールをするお店が増えた

みたいですね~♪

そういえば、水曜日はレディースディ。。

 

sorarinも水曜日はお休みなので、調べてみようかなぁ??

 

そんなことはさておき。。

 

お休みの今日は、久しぶりの浦安ドッグランに行ってきたよ!!

 

3117-1.gif 

 

平日の昼間は貸切状態なので

ランの中を各自自由に散策。。。

 

 

久しぶりに思いっきり走れてよかったね!!

3117-2.gif 

1番足が速いのはやっぱりりんかな??

 

 

3117-6.gif 

 

また、遊びに行こうね~!!

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

HOMESで気になるものを発見。。。。

 

これ

↓↓

3117-7.gif 

肩こりがひどく今週は頭痛がひどいうえに薬も効かず・・・

マッサージに行こうか悩んでたの。。。

買い物しながらフラフラしてたら

 

マッサージクッション

って文字に足が止まっちゃった・・・

 

 ただブルブルするだけなんだろうなぁ~って思って試したら

 

 

ビックリ!!

ちゃんとクッションの中にマッサージ機とかに入ってるおんなじ様なボール??

みたいな物が入ってるんだけど、

これが良い感じに動く!  それに温かくもなるの!!

 

マッサージ機とかを作ってるメーカーみたいなんだけど。。。

 

クッションだから肩・首・腰・足どこでもOK

 

マッサージに何回か行ったと思えば安いか~なんて考え

お持ち帰りしちゃいました!!

 

しばらくは、使ってみようかと思います!!

 

見つけたら是非、試してみてくださいね!!


Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

