Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.11.16 Sun 21:29
今日は、久しぶりにお友達と遊びにお台場に行ったよ~

みんなに会ったのは、気づいてみたら2ヶ月ぶりくらいだったかも・・・

お友達が予約してくれたお店は~

bow cafe さん



アジアンな感じの落ち着いたお店でした~

みんなで楽しくお話していたら♪




も~ちゃんとりんのBirthday ケーキが~♪

きゃぁ~!!

サプライズでお誕生日会を計画してくれていたの~

とってもかわいいケーキでりんのアレルギーをちゃんと気にしてくれてて、チーズケーキ を選んでくれていました!!

みんな本当にステキな誕生日会をありがとう!!


ステキなお友達に恵まれて本当に幸せです♪





とっても美味しかったみたい♪ りんなんて顔にも耳にもケーキつけてるしね!!


美味しいケーキを満喫した後は、運動しなきゃね!!

場所を移動して運動しに行ったよ~



RARU君はきむち君にロックオンでずっと追いかけてたよ~


きむち君に怒られても・・・・



気にせず追いかけてたね~♪


そんな様子をモナちゃんは見てるのかなぁ?



りんは、マイペースに遊んで


も~ちゃんは、みんなと遊べなくてひたすらカートに乗せてとカートの側から離れる事がなく・・・


そらは、みんなと楽しく遊んでました。

kiyoさんゴメンネ。。。にこちゃんの写真がピンボケしちゃってたよ~

みんなで集合写真も頑張ったよ~







みんなは、もっとちゃんと撮れてたかも~

私は、うちの子がジットしてないので必死だったの・・・。


楽しい休日だったね~♪


りんちゃんお誕生日おめでとさん♪
素敵な会になったのね・・・・
ケーキも美味しそう~~~~!
第3台場にも行ったのね~~
こちら超穴場でワンにはパラダイスだよね!
mokaちゃんはビビリンだったかぁ~
今度慎吾と逢わせてみたいなぁ・・・・
From:mango URL 2008.11.16. Sun 23:33 [Edit]
リンちゃん、モカちゃんお誕生日おめでとー♪
おっきなケーキでお誕生会してもらってよかったね^^

bow cafeさんってどんな感じのとこだった?
テラスだけってどこかで見た気がしてまだ行ってないんだー。

カラー&リードも冬っぽくてかわいぃね♪
From:りえちん URL 2008.11.17. Mon 09:48 [Edit]
も~ちゃん、カートに乗せて乗せてがかわいいわ~★
サプライズなパーティー、嬉しいですよね♪オイシイケーキも食べられて、よかったね!リンちゃん、も~ちゃん(^ー^* )
改めて、おめでとう!


bow cafe1さん行った事無いです~
今度私も行ってみますねー!
From:ノッチ URL 2008.11.17. Mon 11:26 [Edit]
これって15日土曜日のお話だよね?
私は夕方bow cafeに行ったのよ。
同じお台場にいたのに会えないものね。
サプライズのお誕生日会よかったね。
嬉しいよね♪
ケーキも美味しそう☆
sorarinさんカート新調したの?
私もこのデザインかわいいなぁと思って欲しかったけど
ジャムだけだと必要ないから我慢したの。
今度見せてね(*^_^*)
From:かじゅ URL 2008.11.20. Thu 00:11 [Edit]
お誕生日おめでとう~~!
素敵なお友達に囲まれて嬉しかったね♪集合写真が圧巻~~!!
From:rin URL 2008.11.21. Fri 11:18 [Edit]
すーっかりご無沙汰しちゃいましたぁ!!!!
ブログ引越しオメデト☆

そっかー、sorarinちゃんお台場近いんだもんね。
羨ましい~。
サプライズでお祝いだなんて感激よねッ(´▽`*)
ワンズも嬉しかったに違いない!!!
From:ちはる URL 2008.11.25. Tue 19:57 [Edit]
★ mangoさん ★

ありがとうです!!
第三台場行ってきたよ~♪
いい場所教えてもらっちゃった~!!

今度は、一緒に行きましょうね♪


★ りえちん ★

bow cafeさんはアジアンな感じで落ち着ける所だったよ~

是非、行ってみてくださいね♪


★ ノッチさん ★

も~ちゃんはお散歩大好きだからマイペースに遊ぶかと思ったら全くダメで、カートの傍から全く離れなかったの・・・。

いつかみんなと遊べる日がくるのかしら??


★ かじゅさん ★

そうそう!!そうなのよ~!!
私もかじゅさんのブログみて同じ日にお台場にいたんだ~ってびっくりしちゃった!!

会えなくて残念でした・・・。
次回は、一緒にあそべるといいなぁ~

そうそう、カートおNEWになったの。
誕生日会に持っていくからみてね~!!





From:sorarin URL 2008.11.27. Thu 13:22 [Edit]
★ rinさん ★

ありがとうです。
うちの子は、集合写真全然ダメでさぁ~
動かないように声かけしてるほうが疲れちゃいました・・・。


★ ちはるちゃん ★

わぁ~ちはるちゃん久しぶりです。。。
最近、すっかりブログも誕生日会でも会えなくて元気かなぁ?って心配しちゃったよ!!
モカちゃんも完全復活したのかなぁ?
また、会えるの楽しみにしてるね~♪

From:sorarin URL 2008.11.27. Thu 14:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

