Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 11:58
昨年、編んだボレロがこれ↓



適当に編んじゃったから、まだまだ改良が必要!!なので、思い切って解いちゃった!!

それで、作ったのが。。。。

モコモコのカラー&リードができました♪








僕は、リード嫌いなんだってばぁ~

細~く編んでいって裏にBPテープを縫って出来上がり!!

冬のお出かけには暖かそうに見えるよね!!

問題が1つ・・・。

白の毛糸なんて汚れが目立つ。。。

お洗濯OKの毛糸だし白だけに汚れたら漂白できるかな?

でも、普段のお散歩にはもったいないのでお出かけ用にしようね♪



話は変わって・・・

mokaは隅っこが大好きなんです。

今日は、天気もよくってお気に入りの場所で日向ぼっこをしていたので外から「カシャ・・」



今度は、中から「カシャ・・」



10cm程の幅の段差で熟睡。。。
起用っていうのか、もうちょっと広い場所でゆっくり寝ればいいのになぁ~

でも、いつもココかお部屋の隅っこのテーブルの下とかにいるんだよね。

かなり隅っこが好きみたい♪




もう1つは・・・・

昨日、私の職場の近くにお友達のおうちがあって昼休みに一緒にランチしたの。

その時に3wanにお土産もらっちゃった♪



美味しそうだよ~♪
私も食べれそう。。。。だと思わない?

きむさらママありがとうね~!!

後で、おやつにあげま~す!!

でも、美味しそうだなぁ~(*≧m≦*)プププw   




あのボレロほどいちゃったの?
でもカラー&リードに大変身なのね♪
かわいい~~~☆
それにしてもmokaちゃん。すごいわ。
熟睡してるし(^m^)
From:♪Yumichan URL 2008.10.21. Tue 13:10 [Edit]
可愛いボレロだったよね~覚えてますよん☆
モコモコのカラーとリードにまたまた変身しちゃったのね~
隅っこだと安心できるのかな?
ネオたんもカーテンの内側とか好きでよく
入ってネンネしてますよん。

ワンちゃん用のおやつなんですかあ~
アタシ間違って食べちゃうかも。
美味しそうですね~
From:ネオママ URL 2008.10.21. Tue 14:57 [Edit]
ええ?もったいない~~・・・
と、思ったら、可愛いリードに大変身!!
すごい~、こんなん思いつかないわ。
お嬢様っぽくて可愛い♪
隅っこもほのぼの(●^o^●)
From:rin URL 2008.10.21. Tue 16:57 [Edit]
もこもこリード可愛い♪
ボア生地で作ったら 毛がもっさり出るし
大変だったろうなぁ~と一瞬思ったら
編んだのぉ~!

器用なんですねぇ♪
私、編み物はからっきしダメです~

去年毛糸買ったけど・・・ボンボンばっかりつくってました(o ̄m ̄)
From:ノッチ URL 2008.10.22. Wed 11:30 [Edit]
ボレロ、ほどいちゃったの?!
可愛かったのに~
Newカラー&リードも可愛いけどね♪
mokaちゃんは隅っこが好きなのね
うちは狭い隙間が大好きみたいよ
From:リエルママ URL 2008.10.22. Wed 15:03 [Edit]
リメイクすごいなぁ。
暖かそうなカラー&リードで冬にぴったりだね♪
汚れが目立つから私も白いお洋服は滅多に着せないなぁ。
mokaちゃんネコみたいだね。
これで熟睡ってすごい!
From:かじゅ URL 2008.10.24. Fri 21:44 [Edit]
何度か遊びに来てたんだけど
うちのパソコンが古いせいか
いつも固まっちゃってコメが残せませんでした。

カラー&リードにリメイクしたんだね。
かわいい☆
mokaちゃん隅っこがすきなんだ~
うちは大きなクッションのど真ん中で
寝ているよ^^
あと、1週間で2歳だね♪
一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。
From:く〜mama URL 2008.10.29. Wed 13:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

