Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.15 Wed 20:04
そらを抱っこしたら重い・・・なんて重いんだぁ。。。

最近、体重計ってなかったから久しぶりに体重計に乗せたら・・(☉∀☉)

ナント・・5.8kgもあったの・・・ヽ(≧Д≦)ノ

大体、5.2kgだったのにいつの間にやらこんなに太ってしまいました。。。

私の管理不足だよね。ゴメンね。

食欲の秋だけど、sorarin家はダイエットの秋になりました。



    ママしゃんダイエットってなんでしゅか??

うちは、仕事で疲れちゃったから・・・と理由をつけて毎日散歩に行ってなかったりしてたのよね。

そらの体重みてからは、毎日1時間から1時間半頑張って散歩してるよ~


今日は、仕事がお休みだったので葛西臨海公園まで行ってきました~


臨海公園にも秋がやってきてたよ!!



スリスリ・・・スリスリ・・・りんたんは匂い付けに忙しいでしゅ

美味しいもの♪落ちてないかなぁ?

やっぱり芝生って気持ちいいみたいで歩く姿も何だか弾んでるように見えるよね♪♪





天気も良すぎるくらいで暑かったぁ~

今日も3wanショット頑張ったんだけどダメだったワァ~


そらくんなんて顔を・・・


早くおやつくだしゃい。。

う・・・・ん(; ̄ー ̄A



散歩したらお腹も空いたので、久しぶりに犬茶屋さんに行ってきたよ!!

でも、カメラ車に忘れちゃって残念ながら写真はナシでした・・・。


ダイエット?は3wanだけでなく私もね!!

って事で、噂のコレが我が家にもやってきました!!



そう、♪♫♬  ~ コアリズム ~ ♪♫♬  


ちょっとやってみたんだけど、全く運動をしない私は腰を動かすだけでもカクカクして足と腰の両方は出来ないし、ウエスト減る前にぎっくり腰になりそう。。

買ったからには暫くは頑張ろうかな?

ビリーは1日目もクリアできず、そのまま放置状態だけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆





そらちゃん
いつの間にか5キロ後半?!
どうしちゃったのぉ~
そんな我が家も
みんなでダイエットしなくっちゃです。
コアリズム良い???
私もやろうかなぁ・・・・。
公園の3ワン、良い笑顔♪
From:♪Yumichan URL 2008.10.16. Thu 01:09 [Edit]
コアリズムだ~。
これやったら腰が痛くなりそうな気がするのよね(-_-;)
是非感想聞かせてね!
でもsorarinさんはダイエット必要ない気がするけどなぁ。
公園楽しそうだね。
カフェでゆっくりするのもいいけど、お外で遊んでる姿もかわいいよね♪
やっぱりそらくんが一番楽しんでるのかな?
コアリズム&りんちゃんのショットかわいいね。
From:かじゅ URL 2008.10.16. Thu 22:03 [Edit]
芝生でみんなそれぞれ、楽しそう~(^^*)
それぞれの楽しみ方って感じですね!

ビリーを1日もやってないのに、コアリズムを買っちゃうところが 尊敬です(o ̄m ̄)プッ

私、リズム感というものを持ち合わせて無いので ついてく自信が皆無・・・
From:ノッチ URL 2008.10.18. Sat 22:51 [Edit]
** Yumichan **

そうなのよ~。。また、おでぶごんになっちゃて・・。
最近、頑張ってお散歩行ったり、カロリー減らしたりしてるんだけど、5.7キロから全く減らないの。
コアリズムは効果報告しますね!!
今のところは、毎日ちょっとずつだけど頑張ってますよ~♪♫♬
From:sorarin URL 2008.10.19. Sun 11:39 [Edit]
** かじゅさん **

腰、ホントに心配だよね。。。
でもね~意外と大丈夫みたいだよ。
その前に動きについていけないことが問題だけど..
お出かけ一番喜んでるのはmokaなの。
そらはおもちゃ担当で、mokaはお散歩が一番好きで大興奮なんだよ~

りんはいつだってマイペースだけどね!!
From:sorarin URL 2008.10.19. Sun 11:43 [Edit]
** ノッチさん **

ビリーは母親からもらってコアリズムはオークションで6枚セット1300円で落札したのよププッ ( ̄m ̄*)
さすがにやるかわからないものにお金かけられなかったワァ~

うちの3wanは性格が面白いくらいにみんな違うので見てると飽きないんだけど、その分みんな我が道を行くから大変なのよね~
だからお散歩も楽しみ方が違うみたいだよ~♪
From:sorarin URL 2008.10.19. Sun 11:47 [Edit]
あ・・それ我が家にも・・(* ̄m ̄)
私的にはビリーより続いてて結構好き♪
人には決して見せられない姿だけど、我を忘れてやるのがコツかな?笑
sorarinさん細いものダイエットなんて~。

ワンズが遊ぶには涼しくっていい季節になったねー☆


From:りえちん URL 2008.10.20. Mon 08:44 [Edit]
**りえちん**

おっりえちんも持ってるのね!!
毎日、やってますか??
私は、一応ちょっとでもやるように心がけてはいるよ~
効果は全くだけどね!!
From:sorarin URL 2008.10.23. Thu 14:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

