Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.05.03 Mon 20:19
GWみなさんは楽しく過ごしてますか??

私は2日~5日までの4日間のお休みです・・・。


早速、お休みの初日3ワンを連れてお友達と幕張で開催されている

ペット博2010に行ってきました~!!


段々と出店も減ってザンネンな感じだったなぁ~


カメラは殆ど出すこともなかったので写真はこれだけ・・・・




名称未設定-1 

モナちゃん&にこちゃん(kiyoさん)ときむち君&さらんちゃん(きむさらパパ&ママさん)

きむさら家がお友達とお話してる時だったのでいなくてゴメンネ・・・

ちなみにりんもそらの後ろにいるよ 笑




そしてその夜、そらはパパさんと実家にお泊りに~

そして残ったのは、女子だけ!!



そらがいなくなった我が家はシーン・・・。

そらがいないだけで、sorarin家は私しかいないのかと思うくらい静か 笑



そらの存在ってすごい!!



りんとmokaしかいない今日

まずは、病院にりんの注射とりんとmokaのフィラリアの検査と薬をもらいに


病院に行くまでりんは全く歩かず・・・


病院に行くのが嫌というより

りんは、そらが一緒じゃないと普段のお散歩も歩いてくれないの。。。


りんにとってそらはとても大事な存在になっているようです



その後はお家でまったり・・・




お庭でちょっとひなたぼっこ♪

108.gif 


ひなたぼっこ??なのか・・・

美味しい葉っぱをさがしているのか・・・・


081.gif 


りんのかわいいお尻も  


085.gif 



お腹もいっぱいになったし・・・

次はお昼ねだよね!!


207.gif 







221.gif 




仲良く寝てる姿、癒されます♪♪




214.gif 




早く、そらが帰ってくるといいね!!











あと、以前ブログに載せたパティーで購入したPINK GOLD のパーティー限定のバック



002.gif 



かわいいキャリーバックとポーチ!!

限定といわれるとついつい購入したくなっちゃうの。。。
























No title
ペット博にお出かけしてきたんですねヽ(^o^)丿
気になっていてウチも行きたかったんだけど今回はネオたんのお目目のこともあったのでいけなかったの。。
そら君がパパさんのご実家にお泊りに行ってしまって寂しかったのね~
普段みんな仲良しだからだよね(*^_^*)
お庭で遊んでお昼寝してるお写真ぜんぶ可愛いです!
癒されちゃいます!
キャリーバックとポーチもさすが限定だけあるよね!
可愛いヽ(^o^)丿
From:ネオママ URL 2010.05.05. Wed 15:47 [Edit]
家族が一人でもいないと寂しく感じるよね。
りんちゃんにとってもそらくんの存在は大きいのね。そらくんも早く帰りたいって思っていたかな?

限定バッグ&ポーチかわいい♪
色もこれからの季節にぴったりだね。
From:かじゅ URL 2010.05.05. Wed 22:56 [Edit]
No title
SORA君は大きな存在なんだね@^^@
やっぱりりんちゃんもモカちゃんも寂しいのね!
限定BAG・・・私も限定ってだけで魅かれます^^
どっちもめっちゃ可愛い~^-^
From:ベルママ URL 2010.05.06. Thu 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

