Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 22:56

1日遅れてのUPですが・・・・
 



HAPPY BIRTHDAY SORA






名称未設定-2 


これは、先日お友達にお祝いしてもらった誕生日ケーキ♪

ワンコ用とは思えない素敵なケーキでお祝いしてもらいました!!

きむさらママ
kiyoさん
hiroさん

ありがとうです!!


その時のお話はまた、ゆっくりUPさせてもらいますね!!


2010-4010-11.gif 



お誕生日のプレゼント・・・


私からは、こないだのバナナと。。。後は、おもちゃいっぱいポチっとしたので
もう少ししたら届くので待っててね♪



そして。。。

素敵な誕生日プレゼントが届いたよ~!!




2_5_a.gif 


以前、お友達にブログで見たcrocsのハーフチョーク

すごい可愛いい!!って思ってたの~


そしたら、ベルママさんがナント!!そらの誕生日プレゼントに!!

2010-2-21-028.gif 



こんなにたくさんいただいちゃいました♪♪


りん mokaにも作ってくれたの~それも2個ずつ ♪♪


それにかわいいRODYのお洋服にリードにポーチ!!

そらの大好きな 「たまごちゃん」 (そらに見つかったら大変なので内緒です・・・笑・)



 

2010-2-21-074.gif 


可愛すぎる 笑


すべて手作りなんて、とっても感激です~


ベルママさん、サイズもバッチリでしたよ~!!


素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました♪♪


大切に使わせていただきます ♪♪



早速、頂いたお洋服とにハーフチョークをつけお友達とお出かけしてきました!!




続きは、また明日~






No title
SORAちゃん、お誕生日おめでとう~♪
たくさんのプレゼント良かったですね。

tomomi家と全部お揃いだよ
うーん、リードは破壊されましたけど(笑

お誕生日会の様子楽しみにしてますね~
SORAちゃん、これからも元気に暮らしてね。おめでとう。
From:tomomi URL 2010.04.21. Wed 23:14 [Edit]
No title
おいしそうなケーキでお祝い。
いいですねぇ
そしてベルママさんのプレ、すごぉぉぉい。
いっつも関西のオトモダチのところで拝見するけど。
お洋服とかたっくさん作られててすごいですよねぇ
感心しちゃいます。
皆でオソロイ、可愛いですね♪
From:かのん URL 2010.04.21. Wed 23:40 [Edit]
No title
SORAくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキに
かわいいプレゼント、
そしてママと二人っきりのデート
楽しいお誕生日でよかったね。
6歳の1年も元気で楽しい思い出
たくさん作ってね♪
From:ななママ URL 2010.04.21. Wed 23:54 [Edit]
No title
SORAくんお誕生日おめでとう^-^
プレゼント素敵にUPしてくれてありがとう☆
サイズ大丈夫そうかなぁ~
喜んでもらえて私も嬉しいわぁ~
6歳の年もいっぱい遊んで!楽しく過ごしてね!
From:ベルママ URL 2010.04.23. Fri 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

