Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 22:53
4月20日 

そら、6歳の誕生日を迎えます。

あっという間に6歳です。


やんちゃで甘えん坊のそら




2010-sora-birthday-077.gif





おもちゃ大好きで、おもちゃがあればおやつもご飯もいらないほど。。。





甘えん坊のそらは、初めてりんが我が家に来た時

ストレスで、一晩中吐いて

翌日入院して点滴したこともあったね。。。




去勢手術の1年後にアレルギー起こして再手術もしたね。。

この6年間楽しい思い出も大変な思い出もいっぱいあったなぁ~







3wanになってからゆっくりそらと2人で過ごす時間も少なくなっちゃったので

今日は、そらとお誕生日デートしてきました♪♪


お誕生日プレゼントのおもちゃを買いにね!!




あまりいいおもちゃが見つからなかったけど・・・・




2010-sora-birthday-029.gif 

バナナ


気に入っちゃってお店からずっと咥えて離さないの。



もちろん、お散歩中もずっと。。。



sora 0418



すれ違う人みんなに、バナナ食べてるよ・・・って


ちょっと恥ずかしかった。。。。



2010-sora-birthday-082.gif




知っての通りそらは破壊王。

帰りの車の中でもちろんバナナは破壊されました・・・。




2010-sora-birthday-084.gif 



楽しそう♪♪




2010-sora-birthday-113.gif 



2010-sora-birthday-117.gif 



2010-sora-birthday-141.gif 




2010-sora-birthday-160.gif 




2010-sora-birthday-171.gif 



2010-sora-birthday-174.gif



ちょっと可愛く撮れたので連続アップで!!



次は、こないだお友達にお祝いしてもらった

お誕生日会をUPしますね~♪

No title
とってもいい笑顔ですね~
ママを独り占めできた一日。ご機嫌だったのかな?

最初の子って、一番ニンの愛情を独り占めしていた分。
兄弟が出来ると体調崩したり・・しますよね。
でも時間が経てばきっと いい関係になるんですよね。
でも特別な日。この日くらい思いっきり甘やかせて上げたいね♪
お誕生日当日も。家族みんなで楽しい一日になりますように~
From:かのん URL 2010.04.18. Sun 23:04 [Edit]
No title
初めまして!blogご訪問&コメありがとうございます♪

そら君、ほんとSIMBAと表情そっくり~年齢も一緒なんですね!
めっちゃキレイに撮れてますね!と思ったらイチデジ・・・みんなやっぱりすごいなぁ~
(欲しいとおもいつつお手軽コンデジを購入してしまったsayuです)
素敵な6歳になりますように。

りんちゃんもmokaちゃんも可愛い~e-266
りんちゃんアレルギー治療中なんですか?
LEOも最近検査受けました!結果待ち中なんです。
まだあんまりひどい症状はないんですが、これからのことも思って。


そうそう、バナナ我が家にもありますよ~
破壊するのはLEOなんですけど・・・
From:sayu URL 2010.04.19. Mon 13:12 [Edit]
No title
我が家のベルも!結衣&瑠華が産まれて我が家にやって来た後!毎日凄いストレスだったみたいです!ハウスに閉じこもったまま~読んでも出て来なかったし!
それまではママは独占出来てたから寂しいよね!

SORAちゃん!もうすぐお誕生日だね@^^@
今日はママとデートして来たのね^-^
オモチャ買ってもらって良かったね!
でも・・・でも・・・帰りに破壊しちゃったのね(笑)
素敵なお誕生日でありますように@^^@
From:ベルママ URL 2010.04.19. Mon 22:54 [Edit]
HappyBirthday!!
そら君、お誕生日おめでとうーーー!!!
ママと二人でお誕生日デートできて良かったね♪♪
楽しい時間は幸せ時間だよね。

そそ、バナナに釘付け!!
おんなじモノがウチにもあるよ~~♪♪
オソロだオソロだ☆

最後の連続写真、そら君らしさがいっぱい!!
ママの優しさがギュギュっと詰まったステキなお写真ですね~♪
心が温かくなります。

6歳の一年間も楽しいこといっぱいの幸せな毎日でありますように♪♪

お誕生日おめでとう☆
From:Chie URL 2010.04.20. Tue 00:43 [Edit]
No title
そらくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
めちゃめちゃカッコいいよ
そっかぁ、りんちゃんを迎えた時色々大変だったのね
たまにはママを独り占めできる日が必要だね
そらくん、すっごく楽しそう
よかったね
そして、バナナ^m^
咥えてお散歩姿は可愛いかも♪
写真がすっごく綺麗~~
From:リエルママ URL 2010.04.20. Tue 11:40 [Edit]
No title
☆かのんさん☆

最初は、りんとやっていけるのかかなり心配だったんだけど、今はホント仲良しになってくれて安心してます!!

お誕生日くらいはいっぱい遊んであげなきゃですね!!
From:sorarin URL 2010.04.22. Thu 15:24 [Edit]
No title
☆sayuさん☆

早速、のぞきにきてくれてありがとうございました!!
SHIMBA君と似てますよね♪♪
りんは、一時期アレルギーひどくて首のまわり出血するくらい掻いちゃってステロイド飲んでたりしてたんです。。。
最近は、食べ物とか気をつけてから薬も飲まず痒がらずに過ごせてます。
LEOちゃんもアレルギーないといいですね!!
From:sorarin URL 2010.04.22. Thu 15:29 [Edit]
No title
☆chieさん☆

chieさんのお家にもバナナあるんだね!!
でも、うちのはすでにビリビリに破かれ中身の綿はなくただの黄色い筒になってるけどね  笑

写真、chieさんに褒められるなんてうれしいです!!
そらは、かなりパワフルでじっとしてないんだけど、ここはドックカフェで店員さんが来るのをずっと見てるところだから真剣だったの♪
そこをパシャパシャ連写しちゃった!!

From:sorarin URL 2010.04.22. Thu 21:01 [Edit]
No title
☆リエルママさん☆

あはっ写真を褒めてくれてありがとうです!!
バナナ。咥えながら歩く姿は親ばかとしてはかなり可愛かったんだけど、ちっと恥ずかしかったです 笑
すでにバナナではなくなっちゃたけどね!!
From:sorarin URL 2010.04.22. Thu 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

