Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.12 Sun 16:39
あっという間に10月も過ぎ今年も残す事2ヶ月半・・・・

早いですね~

sorarin一家はmokaが11月5日りんが12月26日と♪お誕生日♪が続きその他にもハロウィンやクリスマス、お正月といろいろイベントが多い2ヶ月半なのです。。




も~ちゃんはもうすぐ2しゃいですよ♪♫♬



りんたんは3しゃいでちゅ。。

あっという間に2歳と3歳・・。うれしくもあり寂しくもあり・・・

誕生日は楽しく過ごそうね♪

年末に向けて私も大忙しになるわぁ!!

カレンダー作りに年賀状作り・・・。

何が大変かって・・・3wanの撮影が大変なのです

なので散歩には最近カメラを持って練習中です・・。

他の人から見たら一人カメラをかかえ3wanに「こっち向いて~。 おやつ・おやつ」っと大声をだしてるんだもんかなりヤバイ人ですよね。。。

今日の撮影は・・・







う・・ん。

まだまだのようです・・・。

そらが外だと大興奮でじっとしてないのが問題。



おいらは遊びたいんだもん。。

目白押しだね。
来月から大忙しですね・・・
誕生日は可愛いわが子の為、大事なイベントですから
今から楽しみですね。
良いカメラも持っているし~きっと可愛く
思い出に残しましょう~~~~♪
3ワン仲良く並んでとっても良いお顔♪
期待してるわぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
From:mango URL 2008.10.12. Sun 21:28 [Edit]
一眼持って
おやつ持って
ゴハン!
おやつ!
サンポ食べる?

とか発して・・・ますわよぉ~
ガンガンやってますけど(^^*)

オトモダチの写真を撮るときに
サンポ!
とか言いそうになったりしてww

ホント、はやいですねぇ~
やっとこさ暇になったと思ったら
年が明けて
また忙しい時期がやってくる・・・って
ちょっとどんよりですが 
貴重なひまなシーズンを堪能しなくては!
今の内に一緒に遊んでくださ~い♪
From:ノッチ URL 2008.10.13. Mon 01:37 [Edit]
これから慌しくなりますよね。
大掃除やら年賀状やら・・・。
でもお正月休みはちょっと楽しみ(^_^)

ウチもお外で“オヤツ”“ごはん”って
夫婦で叫んでますよ。
ちょっとイタイ夫婦かな(笑)
From:ななママ URL 2008.10.13. Mon 23:53 [Edit]
ほんと、今年もあと2ヶ月だなんて早いですよね~
カレンダーや年賀状作りもしなくちゃとは頭では思っていても
次回、良い写真が撮れるかも?なんてついつい
後回しにしちゃってる私です

確かに3匹の写真は大変そうですね~
ラムーだけでもどっちかが目つぶっちゃったり
ブレちゃったり大変ですもの。

(゜▼゜*)ウヒヒヒでも大丈夫
やばい人はここにもいますから~(爆)
From:masae URL 2008.10.14. Tue 17:51 [Edit]
みんな上手に並んで撮れてていいなぁ。
素敵な年賀状出来そうですね♪
私も外では叫んでますよ~。
全然聞いてくれていないのが悲しいけど(笑)
最後のそらくんの笑顔素敵☆
From:かじゅ URL 2008.10.15. Wed 00:02 [Edit]
あっと言う間に年越しちゃうねー><

ウチも11月にこのはの誕生日があるんだーぃ♪
プレゼントは色々悩み中。。
でも常日頃から投資しまくってるから必要ないかしら(-_-;)

どの写真もとってもかわいぃよん☆

From:りえちん URL 2008.10.15. Wed 12:18 [Edit]
** mangoさん **
 
そうなの~。いろいろ重なっちゃって~。
1つ1つ楽しまなきゃね♪
カメラは良くとも腕が問題だよ・・・。
今度、教えてください!!

** ノッチさん **

みんな同じなのね~(*≧m≦*)プププw
でも、うちの子はホント落ち着きなくてさぁ~
恥ずかしいくらいよ。。。
いつか、おとなしく撮れる時がくるかしら?
ぜひぜひ、やんちゃ坊主達と遊んでください!!
連絡お待ちしてま~す♪

** ななママさん **

大掃除。。。そんな事頭になかったです。。。アハハ・・
パパさんも一緒に写真撮る時頑張ってくれるんですね~うちは横で恥ずかしそうにしてますよ!!

** masaeさん **

masaeさんの作る年賀状ステキなんだろうなぁ~
私は、PC大の苦手で写真貼り付けるくらいしか出来ないの・・・。
ブログの編集も全くムリだし。
教えて欲しいワァ。

** かじゅさん **

え~全然ダメダメじゃない??
ポーズなんて撮れる前にカメラ見もしないんだよ~
汗だくで頑張ってもこの程度で悲しいよ・・・
何とか1枚でもいいから納得いく写真が欲しい所です。
ジャムちゃんはいつも可愛く撮れててうらやましいです。

** りえちん **

このは君も1歳だったよね♪
初めての誕生日だから記念になりますね!!
うちも同じで、わんこ物しか最近買ってないし旅行も行ったしなぁ~なんてコレといってプレゼントはないかな?
ご飯とケーキくらいの予定です!!
From:sorarin URL 2008.10.15. Wed 20:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

