Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 21:12

週末、甥っ子の小学校入学のお祝いを渡しに

久しぶりに電車に乗って横浜の実家に帰りました。

 

車だと、湾岸で1時間位で帰れるのに

 

電車だと乗り換え乗り換えで、大変だった・・・(><)

 

 

今回も、お伴はmoka.

朝から連れて行って~と大声で叫ぶのでmokaとおでかけしました。

5p_3.gif 

 

地元の駅で甥っ子たちと合流して

実家の近くの公園にみんなでお花見に行ってきました!!

2010-4-7-001.gif 

 

この公園は、小・中学校の時にマラソン大会とか、オリエンテーリングとか

イベントの時に来てた思い出の場所。。

 

2010-4-7-096.gif 

 

 

通称、大池公園。

 

 

2010-4-7-006.gif 

 

 

ここは、桜山が有名なの!!

満開だったので、お花見客でいっぱいでした!!

 

 

この日は前日との気温差が激しくて

寒くてしかたなかった・・・・

 

 

2010-4-4-1.gif 

 

 

れおーりさんに教わって桜の撮影に挑戦したんだけど・・・

う・・・ん。。。。

 

 

3_2_a.gif 

 

 

甥っ子の岳翔君と姪っ子のナ那菜ちゃん

子供は元気。

寒さの中大はしゃぎで遊んでました。

 

 

人がいっぱいでせっかくもーちゃんも一緒に行ったのに

全然、写真撮れなかった・・・。

ゴメンネ・・・。

 

 

2010-4-4-2.gif 

 

 

 

 






悩み中・・・


No title
こんばんは。
mokaちゃんが入ってるキャリーバック、UPのカーキお揃いですね♪♪

そちらも桜満開なんですね~
もう大阪は徐々に葉桜になってきてます・・・
本当桜って日が短いよね!!!!

甥っ子の岳翔君姪っ子の那菜ちゃんも、楽しそうで、めっちゃ笑顔だね~♪可愛いなぁ
From:tomomi URL 2010.04.07. Wed 22:02 [Edit]
No title
こんにちは~♪
mokaちゃん、一緒にお出かけできてよかったね~^^♪

桜並木!スッゴイきれい☆
満開の桜をちゃんとキレイに撮られてるじゃないですか~♪♪
仙台の桜はどうやら来週開花するみたいです。
sorarinさんの桜の写真を見たら
早く桜に会いたくなりました♪

そして甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんのお写真☆
どれもすっごく可愛いわ~♪
いい表情がいっぱいで私まで楽しい気分♪
From:Chie URL 2010.04.08. Thu 23:45 [Edit]
No title
☆Tomomiさん☆

キャリーおそろいなんですね!!お気に入りのキャリーなんです。

東京もかなり散ってきていて残念なかんじです。
ホント、もう少し長く咲いてくれるといいのにですね。
From:sorarin URL 2010.04.09. Fri 21:12 [Edit]
No title
☆Chieさん☆

ちゃんと撮れてますか?
Chieさん?れおーりさん?、どっちがいいのかな?
いろいろ教えてもらったように
ちょっと設定いじってみたんだけど、やっぱりこの天気や明るさの時はこうしたらいい・・って
すぐわからなくて・・・。

東京1DAYレッスン本当にお願いしま~す!!
From:sorarin URL 2010.04.09. Fri 21:17 [Edit]
No title
こんばんは。
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
訪問が遅くなってしまってスミマセン(^^ゞ

お花見、我が家も行きましたよ~。
こちらの桜並木も、すごくキレイですね☆
桜って色が薄いからか、写真を撮るのって難しいですよね~
特に曇り空! 
寄りによって、お休みのたびにお天気が悪いんだもん(><) 泣けちゃうわ~

こっちの桜は少しずつ散ってきましよ。
桜ってホント短い命。。(><)

また、遊びに来ま~す☆
From:凛ママ URL 2010.04.10. Sat 20:10 [Edit]
No title
☆凛ママさん☆

ホント難しいですね!!
確かに休みの日に限って天気悪いし。。笑

今週中にはきっと桜散っちゃいますよね。。
ザンネン・・・。

また、blog覗かせてくださいね!!
From:sorarin URL 2010.04.10. Sat 21:54 [Edit]
岳翔くん入学おめでとうございます☆
新生活はワクワクするよね。
学校生活楽しんで欲しいな♪

sorarinさん桜の写真上手に撮れているよ~。
とっても奇麗。
そしてキャリーバッグに入っているモカちゃんがとっても可愛いわ。
お出掛けに連れていってもらえて良かったね。
もう少し暖かくなったら横浜デートしましょうね(*^_^*)
From:かじゅ URL 2010.04.11. Sun 18:45 [Edit]
No title
☆かじゅさん☆

子供の成長って早い・・・。
その分自分も年をとってるんだって思うともっと怖いけどね!!

写真ほめてくれてありがとうです。。
難しいよね!!
かじゅさんはイチデジ慣れたかな??
From:sorarin URL 2010.04.11. Sun 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

