Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.03.22 Mon 18:49

 

3連休でしたね~

 

私は、仕事があったのでザンネンながら2連休。

お久しぶりのお友達に会にお出かけして1日が終わり

最終日の今日はお家でまったりのんびり過ごしました!!

 

 

時間もあったので久しぶりにわんこのおやつを作ってみました

0322.gif

 

小ぶりの安納イモがいっぱいあって、そろそろ食べないと・・・

 

と思ってたので安納イモのスティックを作ることに!!

 

4p_14.gif

 

食べてるところを撮りたかったのに

みんなバラバラに散ってしまったので撮れなかったけど、

美味しそうに食べてくれたからいいっか。。。。

 

 

後は、いつものお散歩に・・・

 

今日、東京も桜がいろんなところで開花し始めたみたいですね。

うちの近所の桜も少し咲き始めていました。

来週末は、お花見できるかな??

5_3_p.gif 

 

 


No title
わぁ~めっちゃ美味しいそう☆お芋美味しいもんね~@^^@我が家の3ワンも私も大好き♪
ウマウマして食べたのね^^良かったね^^

失礼な話しかも?なんだけど!りんちゃんと我が家のユイ何か似てる気がするんだけどなぁ~^-^
From:ベルママ URL 2010.03.22. Mon 22:07 [Edit]
No title
うわあぁぁぁ
おいも、おいしそう♪
我が家もおいも好きなので喜ぶだろうなァ

食べたらオサンポでカロリー消費。
えらいぞぉ~^^
From:かのん URL 2010.03.23. Tue 20:55 [Edit]
No title
お久しぶりです。

私も最近、わんこや人間用のお菓子を作ることが楽しくなってきています♪
安納イモのスティック、おいしそう^^
今度、ぜひレシピを教えてください!!
From:ゆかぴー URL 2010.03.24. Wed 09:14 [Edit]
No title
☆ベルママさん☆

りんとユイちゃん似てますか??
お顔とか表情とか似ていいる子がいるとうれしくなっちゃいますよね!!

さつまいもはみんな大好きですよね♪♪
From:sorarin URL 2010.03.29. Mon 22:11 [Edit]
No title
☆かのんさん☆

お芋が大好きなうちの子は喜んで食べてくれてました!!
ぜひぜひ作ってみてくださいね!!
From:sorarin URL 2010.03.29. Mon 22:15 [Edit]
No title
☆ゆかぴーさん☆

ゆかぴーさんのBlogにはいつも美味しそうな手作りのおやつ載ってますよね!!
最近は、全然作ってなかったので久しぶりに作ってみました!!
安納イモに無糖ヨーグルト・薄力粉・スキムミルクが入ってます。
ぜひ作ってみてくださいね~
わんこレシピ本5冊もってるんですが、アイリスペットのわんこレシピもいっぱいレシピ載ってるのでみてみてくださいね!!
From:sorarin URL 2010.03.29. Mon 22:20 [Edit]
No title
こんばんは。先日はコメントありがとうございます♪♪
お芋さんスティック美味しそうですね~
なんか普通にニンでも食べれそうで美味しそうです!!!!
自分で作ると安心ですもんね~

私のところも、桜見頃来週あたりの気がします。
たくさんお写真撮らないとなぁ

また、遊びにきますね♪
From:tomomi URL 2010.03.31. Wed 23:30 [Edit]
No title
☆tomomiさん☆

早速遊びに来て下さってありがとうございます!!
確かに手作りだと安心ですよね。
なかなか、毎回手作りというわけにはいかないですけど・・・
また、blog遊びに行かせてくださいね!!
From:sorarin URL 2010.04.03. Sat 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

