Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.03.17 Wed 19:25

今日は水曜日。

最近、企業とかで水曜日は残業しないで帰りましょう~!!

という試みがあるようで、水曜日にイベントやセールをするお店が増えた

みたいですね~♪

そういえば、水曜日はレディースディ。。

 

sorarinも水曜日はお休みなので、調べてみようかなぁ??

 

そんなことはさておき。。

 

お休みの今日は、久しぶりの浦安ドッグランに行ってきたよ!!

 

3117-1.gif 

 

平日の昼間は貸切状態なので

ランの中を各自自由に散策。。。

 

 

久しぶりに思いっきり走れてよかったね!!

3117-2.gif 

1番足が速いのはやっぱりりんかな??

 

 

3117-6.gif 

 

また、遊びに行こうね~!!

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

HOMESで気になるものを発見。。。。

 

これ

↓↓

3117-7.gif 

肩こりがひどく今週は頭痛がひどいうえに薬も効かず・・・

マッサージに行こうか悩んでたの。。。

買い物しながらフラフラしてたら

 

マッサージクッション

って文字に足が止まっちゃった・・・

 

 ただブルブルするだけなんだろうなぁ~って思って試したら

 

 

ビックリ!!

ちゃんとクッションの中にマッサージ機とかに入ってるおんなじ様なボール??

みたいな物が入ってるんだけど、

これが良い感じに動く!  それに温かくもなるの!!

 

マッサージ機とかを作ってるメーカーみたいなんだけど。。。

 

クッションだから肩・首・腰・足どこでもOK

 

マッサージに何回か行ったと思えば安いか~なんて考え

お持ち帰りしちゃいました!!

 

しばらくは、使ってみようかと思います!!

 

見つけたら是非、試してみてくださいね!!


No title
わぁ^^みんな楽しいそうに走ってるね^^
貸切状態は最高だね@^^@
私もめっちゃ肩凝りで・・・月1回はマッサージ通ってます・・・
ホームズ行ったら探してもよ~と^^
From:ベルママ URL 2010.03.18. Thu 09:11 [Edit]
No title
みんな楽しそう~
こういうのみるとやっぱり多頭飼いはいいなぁと思ってしまうわ
本格的なマッサージクッションなのね
お高いのかしら?
PC仕事なので私も肩凝りがひどいのよ
From:リエルママ URL 2010.03.19. Fri 14:40 [Edit]
No title
☆ベルママさん☆

貸切だと楽しそうに遊んでくれるんだけど、他のわんちゃんいるとダメなんだよね。。。
お友達と遊べるようになってくれるといいんだけどなぁ~。

クッション探してみてくださいね!!
やりすぎると揉み返しになりそうだから注意しなきゃです!!


From:sorarin URL 2010.03.19. Fri 22:30 [Edit]
No title
☆リエルママさん☆

多頭飼いだと仲間意識が強いのか、うちのこ達は他のお友達となかなか仲良く遊べなくて。。。

いろんなお友達と走りまわってる姿がみたいなぁ・・・。

クッションはね。。私にはちょっと高かったかも。。7800円でした (笑)
From:sorarin URL 2010.03.19. Fri 22:34 [Edit]
No title
へぇぇぇ
水曜日はノー残業ですかぁ。
羨ましい!

で、ランも気持ちよさそう♪
やっぱりお外で走るのには気持ちのいい季節だし
楽しそうでいいですねっ
From:かのん URL 2010.03.21. Sun 13:13 [Edit]
No title
楽しそうにランで走ってるねヽ(^o^)丿
一番足が速いのはりんちゃんなのね~

アタシも仕事がPCの仕事なので肩こりと頭痛は
ひどくて頭痛薬にたよりまくりです。。
最近は首までも痛くて職場でもサロンパスなんて貼ってます(笑)
このクッションお手ごろなのかな~
見つけたら試してみようかな☆
From:ネオママ URL 2010.03.22. Mon 14:57 [Edit]
No title
☆かのんさん☆

かのんさんの職場はNO残業には関係ないんですね!!ザンネン。。。。

仕事の日は、なかなかお散歩に行けないので休みの日は思いっきり走らせてストレス発散です!!
From:sorarin URL 2010.03.22. Mon 16:08 [Edit]
No title
☆ネオママさん☆

りんが1番身軽でうさぎのようにいつもピョンピョンはねてますよ!!
そらは身体が重いのかも(笑)

クッションどうかなぁ?
お店にあったら是非たねしてみてくださいね~
From:sorarin URL 2010.03.22. Mon 16:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

