Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 13:37

すっかりご無沙汰でした。。

更新しようと思いつつ気づいたらあっという間に3月!!

早い・・・・。

 

 

今年初のblogは・・・

3月3日に恵比寿で開かれたGlamaraus Paty

2010-3-3-006.gif

 

ドレスコードがあって何だか結婚式に参加する感じで、

行く前から何を着たらいいか悩んじゃった・・・。

 

Patyには、PINK GOLDさんとかマザーカートさんとか他、何店舗か出店されてました。

限定のグッツの販売もあって、

開始から終了するまでず~っと悩んでたんだけど、

結局、PINK GOLDの限定キャリーとポーチを買ってしまった。。。。

4月半ばに届くみたいです。

 

 2010-3-3-016.gif

 食事は、オードブルにケーキ

ちょっと物足りなかったな・・・。

 

わんこ用にもケーキがあって、みんな大喜び!!

2010-3-3-023.gif 

 

 

ドレスコードがGOLDだったこともあって撮影用に準備されていたところもGOLD~

ゴージャ~ス!!

 

 

2010-3-3-032.gif 

我が家代表、moka

 

2010-3-3-047.gif 

RARU君

2010-3-3-053.gif 

さらんちゃん & きむち君

 

1498.jpg 

にこちゃん & モナちゃん (kiyoさん写真いただいちゃいました・・・。ゴメンナサイ)

 

2010-3-3-061.gif 

 

横からだし、バラバラな集合写真のなっちゃったのだ・・・。

みんな今度集合写真頂戴ね!!

 

そうそう、お友達がドレスアップ準優勝だったの!!

うれし~い~♪

プレゼントにかわいいカフェマットもらってたよ~

 

 

お土産に素敵なプレゼントもらっちゃった♪♪

 

2010-3-3-001.gif 

 


No title
sorarinさん3月中旬で今年も早いですよね~!
わあ!お洒落なお出かけしていいなあ☆
ほんとお食事もゴージャスでワンちゃんケーキも
可愛いですね。
撮影用のゴールドボックスもmokaちゃん可愛く
撮れてますね~
ネオたん身体が大きくてきっとBOXに入れないだろうなあ(笑)
キャリーとポーチ届いたら紹介してくださいね♪
限定商品って欲しくなっちゃいます!
お土産も限定商品なのかな??
From:ネオママ URL 2010.03.12. Fri 15:50 [Edit]
No title
☆ネオママさん☆

わんこ連れで結婚式に出てる感じでみんなとってもおしゃれでしたよ~

キャリーとポーチ着たら紹介しますね!!

From:sorarin URL 2010.03.19. Fri 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

