Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.11.28 Sat 22:10

 

 

天気のよかった土曜日。

お友達と代々木公園にお出かけしてきたよ!!

今日、遊んだお友達は・・・

RARU君・モナちゃん・にこちゃん

いつもの仲良しメンバー。残念ながらきむち君さらんちゃんは欠席だったの。。

 

まずは、Lunchでしょう!!

 

cafe.gif

ここは、代々木公園の目の前で、個室でのんびりできたよ

 

相変わらず我が家のやんちゃ王子は・・・・

sora ato 

目を離すとすぐこれだ・・・

油断もスキもないわぁ。。。。

moni.gif 

 

みんなが、りんとmokaの誕生日会をしてくれました♪

 

♪ HAPPY BIRTHDAY りん&moka♪

名称未設定-3 

 

cake.gif

いつもりんのアレルギーを気にしてくれてありがとう!!

あっという間に食べちゃった

お土産のケーキまでもらっちゃったよ!!

 

 

お腹もいっぱいになったし代々木公園で散歩することに

 

 

yoyoyo.gif 

 

kouyo.gif  

きれいに色づいたもみじがいっぱい♪

本当にきれいだったよ~

りんの本当に嫌そうな顔がなんともいえないわぁ・・・・

 


この後は、shopめぐりをしてお茶して原宿でバイバイしました。

sorarinは、代々木公園の駐車場に車を停めていたので

真っ暗な公園を散歩しながら駐車場を目指したんだけど

公園の中で迷子に・・・

歩いても歩いても見つけられず30分も探しちゃったよ・・・

 

あ~怖かった・・・・。。。

 

今日は、素敵な誕生日会をありがとう♪

これからも仲良くしてね~!!

 

 


代々木公園も綺麗だね
ワンコともみじのコラボ、
みんな写真撮るの上手だなぁ♪
真っ暗な公園。。。
想像しただけで怖いです
逆くしゃみの件、ありがとう
結構同じ症状の子がいる事がわかって
ちょっと安心しました
今度病院に行った時に話してみようと思います。
From:リエルママ URL 2009.11.30. Mon 11:42 [Edit]
りんちゃんモカちゃんお誕生日おめでとう~
お友達にお祝いしてもらって嬉しいね@^^@
代々木公園はもう紅葉ですね^^とっても綺麗です~☆
わぁ~真っ暗な公園の中で迷子ですか!ホント想像するだけで怖いわ~


From:ベルママ URL 2009.11.30. Mon 22:22 [Edit]
あちゃぁぁぁ・・・・・
マジで???真っ暗だとわからなくなっちゃうよね・・・
一緒に行って地下鉄で帰れば良かったかな?心細かったでしょ、ゴメンね・・・
でも、久々に3ワン揃って会えて嬉しかった!
また遊ぼうね~v-221 
From:kiyo URL 2009.12.01. Tue 22:48 [Edit]
代々木公園もすっかり紅葉が綺麗ですね~
モミジが真っ赤でお写真も素敵ですね♪
そら君はママさんのご飯狙ってるのね☆可愛い♪
お誕生会をお友達にしてもらって嬉しいですね~
From:ネオママ URL 2009.12.02. Wed 15:52 [Edit]
ワイン飲みたくなっちゃった(笑)
そら君もう少し!!
代々木公園紅葉がキレイだねー。
りんちゃんのお顔・・ 笑っちゃったよ^w^

夜の公園で迷子だなんて想像しただけでこわーい!
無事駐車場がわかってよかったね。
From:りえちん URL 2009.12.02. Wed 21:03 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2010.01.02. Sat 14:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

