Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 21:55

******************************************************************************

いろいろとご心配をおかけしました。

結局、手術を受けた結果にはなりましたが、もう復活です。。

たくさんの方からメール&メッセージを頂き、本当にありがとうございます。

とてもあたたかいメッセージに支えられ本当にうれしかったです。

これからも、sorarin一家をよろしくお願いいたします♪♪ ****************************************************************************

 

さてさて、今日はも~ちゃんDAY♪♪

我が家のちびっこも~ちゃんもナント明日の11月5日で3歳になります。

末っ子だからかな?、私から見るとまだまだパピーな気が・・・

体が小さいからか動きも精神的にも幼稚な気がするんだよね。。

 

 

明日の誕生日は1日仕事なので、お休みの今日は

も~ちゃんとお台場にデートに行ってきました♪

 

散歩が大好きなmoka 

潮風公園からヴィーナスフォートまでお店を覗きながらいっぱいお散歩してきたよ!

途中、疲れて歩いてくれなくて抱っこだったけどね。。。

 

もう秋・・・冬??なんですね~  あっという間に夕暮れ~

sorarin 095 

 

そらとりんが待ってるから早く帰らなきゃね!!

 

sorarin 105 

僕達、お留守番隊・・・・。置いてきぼり・・・・・・

すっかりいじけております。。。

 

 

お待ちかねのcakeは~

sorarin 132  

celeb wankoさんのケーキにしました♪♪

おイモのケーキなのでアレルギーのりんにもOKなんです。

 sorarin 128

♪ HAPPY BIRTHDAY moka ♪

sorarin 136 

いっただきま~す♪

そっ・・そら君。目が怖いんですけど・・・。

 

 

 

も~ちゃんは、家では部屋の隅っこが大好き。。

そらとりんは、私の傍から離れないのにmokaは近くにいないことが多くて。。。

そんなmokaは、3wanの中ではもちろん下っぱ・・・。

でも、ちびっこmokaは我が家では1番の姫。。わがまま放題。。

離れた所にいると『うぅ~・うぅ~』

迎えに来いと呼びつけ

寝る時も、そらとりんは鼻を使って布団をめくって入って来れるのに

ちびっこmoka姫はもちろん『うぅ~・うぅ~』

布団をめくれと命令するの。

お腹がすくと、寝ている私の頭の上を行ったり来たり。

耳元で『うぅ~・うぅ~』

この『うぅ~』は甘えた声じゃなくて濁音の入って低音の声うなってる感じ!!

我が家では1番のわがまま姫なのです。

 sorarin 114

そんなmokaも3歳。

いくつになっても、小さい我が家のわがまま姫でいてね・・。

そんなmokaの成長を楽しみにしてるね!!

 


スポンサーサイト

mokaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
昨日はママを独り占めでおデートよかったね
ケーキ、超~可愛い~♪
そっかぁ、おいもなのでりんちゃんもOKなんだね!
みんな美味しそうに食べてるね(そらくんのお顔(*≧m≦*)ププ)
この1年も健康で元気に過ごせますように♪
メールしました!
From:リエルママ URL 2009.11.05. Thu 09:44 [Edit]
mokaちゃんお誕生日おめでとう☆
うちのく~たんと同じ誕生日だもんね♪
今週末のお誕生日会には参加するのかな?
mokaちゃんにとってHAPPYな1年でありますように☆

sorarinさん体調大丈夫?
お仕事も続けているみたいだけど、あまり無理しない様にね。
From:く~mama URL 2009.11.05. Thu 10:22 [Edit]
モカちゃんお誕生日おめでとー!そっか、3歳なんだねー。
うちもこのははいつまでたってもパピーな気がするよ。笑
ちなみに3日、お台場行ってたの^m^
天気がよくて気持ちよかったー。
そうそう、夕暮れの空も↑こんな感じ、こんな感じ。

sorarinさん、体の調子よくなったらまた遊ぼうね☆
From:りえちん URL 2009.11.05. Thu 12:31 [Edit]
☆モカちゃん、お誕生日おめでとう~☆
モカちゃんはわがまま姫なのね。でも、そのわがままが可愛かったりするんですよね。
とっても可愛いケーキ♪
そらくんのお顔に爆笑してしまいました^^
元気いっぱいで、素敵な1年になりますように。
From:ゆかぴー URL 2009.11.05. Thu 15:59 [Edit]
sorarinさんお身体無理せずお大事にしてくださいね。

v-315mokaちゃんお誕生日おめでとうv-315
mokaちゃんはワガママお姫さんだったんですね~
やさしいお兄ちゃんもいるもんね☆
ママを独り占めしてお台場にお出かけいいね~可愛いクマちゃんのケーキも
可愛いですね♪
素敵な楽しい年で過ごせますように。
From:ネオママ URL 2009.11.06. Fri 12:06 [Edit]
★ リエルママさん ★

ありがとうございます!!(メールもね♪♪)
あっという間にmokaも3歳・・・。ってことは、自分も年とってるんだよね・・・コワっ
いつもそらとりんの勢いに負けてるから、たまにはmokaと2人っきりでデートと思ってお出かけしてきました!!



★く~mamaさん★

く~たんお誕生日オメデトウ♪♪
一緒の誕生日のお友達うれしいね!!
特にく~たんとmokaは特別だもんね!!
今回は、お誕生日には参加えきないの・・・。ザンネン。
また、一緒に遊びましょうね!!


★りえちん★

こないだは、メールありがとうでした!!
もうすっかり元気ですよ!!また、遊びましょ~♪
3日にお台場に行ってたんだぁ♪祝日は混んでるかなぁって思って避けちゃった。
1日ズレてたら会えてたかもね!!
このは君はお顔もパピーだけど、mokaは渋い顔なのよね。。。中身だけ成長できてないだけかも・・・。


★ゆかぴーさん★
かなりのわがまま姫なのよ。。。
未だにあの子だけは何を訴えてるかいまいち理解できなくてね・・・。
そこがかわいいところ・・・??
何??何して欲しいの??って聞くことの方が多いんだけどね!!。


★ネオママさん★
そうなの・・・。わがまま姫なのよ。。。
かわいく甘えてくれればまだいいんだけど、かなりえばってるからさぁ~
困っちゃうんだけどね。
celeb wankoさんのケーキかわいいですよね♪サイズも小さめで丁度いいかも♪
それでも3回に分けてあげたけどね!!

From:sorarin URL 2009.11.07. Sat 00:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

