Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.08 Wed 12:40
2日目の天気は・・・

DSC02870.jpg

天気予報どおりの

大室山のリフトに乗りたかったのに~ザンネン・・・。



お世話になりました~


さて、今日はどうしようか?

特に行きたい場所も思いつかなかったので、パパさんに御殿場プレミアムアウトレットに行きたい!!
とお願いしちゃいました。

途中の山道はすごい霧で前が全く見えないくらいでパパさんも大変そうに運転してたよ~
お疲れ様~

DSC02897.jpg
りんちゃん山道に酔ったかな??




アウトレットは久しぶりでお店がいっぱい増えてたのが問題・・・。

だって好きなショップがはいってたんだもの・・・・。
誘惑には勝てないsorarinは思わず買ってしまった・・・・

思わぬ大出費


アウトレットにいる時は小雨が降ったりやんだりでお散歩もできたからよかったね!

ハロウィンの飾りの前で記念撮影~

DSC02904.jpg

DSC02908.jpg

楽しい2日間だったね!!


おかえりなさぁ~い!
そしてブログのお引越しおめでと(^ー^* )
リンク、変更しておきました~

あいにくのお天気だったけど
い♪い湯♪だ♪な♪
って聞こえてきそうな可愛い温泉姿だったねー。

アウトレットで大量出費!?
やばーい。私も近々・・・・
お財布の紐かたーくしめていってきます(^ー^* )
From:ノッチ URL 2008.10.08. Wed 15:19 [Edit]
伊豆!良いなぁ~
今年は行ってないわ。
なんだか行きたくなっちゃった。
sorarinちゃん
写真きれいに撮れてるよぉ。

rinちゃん
車酔い、すぐに治った??

アウトレットでは何を買ったのかしら?
今度教えてね^m^
From:♪Yumichan URL 2008.10.08. Wed 15:44 [Edit]
** ノッチさん **

ただいまぁ~!!
無事に帰ってこれました~
天気は悪かったけど、楽しんでこれましたよ!!
ノッチさんもアウトレット行くのかな??
ちゃんとお財布に鍵閉めとかなきゃですよ!!


** ♪Yumichan **

そういえばブログに伊豆旅行の写真ありましたよね!!
♪Yumichanにお勧めの場所聞いてから行けばよかったかも~
今度、教えてくださいね!!
りんはちょっと停止してましたが着いたらケロってしてました・・・。車酔いじゃなかったのかなぁ?
衝動買いは。。。




From:sorarin URL 2008.10.09. Thu 13:22 [Edit]
お引越ししたのね♪
リンクしなおしておきま~すvv

伊豆いいな☆
雨だったのは残念だったね・・・
あたしも御殿場アウトレット大好き!
いっぱい買っちゃうよね♪
伊豆は天候悪いとすごい霧だよね~
でも温泉つかって気持ちよさそう☆


From:mee URL 2008.10.10. Fri 22:58 [Edit]
伊豆旅行とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿
伊豆マリンタウンは絶対寄りたい場所だよね♪
お泊りしたお宿も温泉に入れていいね~
入浴中のお写真とっても可愛いです(*^_^*)
アウトレットでお買い物もお天気が良くなくても
たっぷり楽しめるよね(^O^)/
From:ネオママ URL 2008.10.11. Sat 19:46 [Edit]
** meeさん **

リンク変更お願いします~!!
アウトレット広くていいですよね!!
でも、お店の中はわん禁止だから順番にしか見れないのがザンネンですよね・・・。


** ネオママさん **

うちのやんちゃ坊主達がいい子にしてくれるかかなり心配だったんですけど、いい子にしてくれててよかったです~
ぜひ、ネオママさんも行ってみてくださいね~。
From:sorarin URL 2008.10.11. Sat 20:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

