Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.07.15 Wed 13:16

すご~くお久しぶりになってしまいました!!

sorarin一家は、元気ですよ~

更新していなくてご心配のメッセージやメールまで頂いてありがとうございました♪


6月に入ってから、そらが病院続きで、ちょっとバタバタでした・・・

背中にしこりが出来たと思ったらそれが破裂したり、

睾丸の部分が腫れて膿を出すのに切開したり・・・・


5歳になってから何かとそらが病院にお世話になっています。

そらは、そんなことにも負けず元気いっぱいで相変わらずのやんちゃ坊主です!!


2009.4 065



年齢とともにいろいろ病気も心配になってくるので、

食べ物にも気をつけなきゃですよね・・・



ご飯もおやつもなるべく自然な物であげたいなと思ってsorarinも頑張ろうと思っています。

ご飯は、今まで朝はフードで、夜手作りにしていたんだけど、

手作り食(出来る限り) & 手作りおやつ(野菜チップ&ささみ)にしようと・・・・。


今日は、さつまいも & かぼちゃ の野菜チップを作りました!!

2009.4 068



私も、一緒になってボリボリ食べちゃった♪♪ オイシカッタ♪


そういえば、アメリカの通販でジャーキーメーカーを売ってるの知ってますか??

すごく気になってるんだけど、空輸便だから送料すごく高いの。。。。


そんなに使いこなせるかも解らないので、オーブンで我が家は頑張ろうかな!!





話は変わって、先日お友達と4~8月お誕生日会をしました~

今回のケーキはすごい!!!


お友達がケーキのデザインしてくれて、フルオーダーの似顔絵つきのケーキなんです!!

2009.4 035

似顔絵もみんな可愛くちゃんと特徴も描いてくれててうれしい♪

2009.4 007


そらは、シルバーダップルなんだけど、シルバー少ないからよくブラタンに間違えられるの~

でも、ちゃんと胸毛ちゃんダップルカラーにしてくれてた!!

もちろんペロっと間食でした!!

この日は、そらが粗相をして私はもう大パニック。。。。。

写真も全然撮れず、ケーキのみでした・・・それも、暗いし・・・・

1a4e.jpg

ケーキの順番で並んで

さらんちゃん・きむちくん・そら・RARU君・モナちゃん

撮った写真もブレブレでお友達からいただきました~

我が家の2姫も参加したんだけど、写真なかったわぁ・・・・ゴメンネ


かわいそうなので、今日の1枚

20094057.gif


2009.4 067

自然な感じがいいよね♪♪

























Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

