Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.06.03 Wed 23:45

お友達と花畑牧場の青山店に行ってきました~♪

気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくて楽しみにしてたんです!!



sorarin 091

これが噂の「 ホエー豚丼 」

ボリュームもあって甘いたれでとっても美味しかった~♪

並ぶのかなぁ?と思ってたけど、20分くらいだったかなぁ?
回転が早くて思ったより早く入れました!!

温かいキャラメルをかけたアイスショップももちろん続けて行っちゃった~

sorarin 101

すでに食べちゃって溶け始めてる写真になっちゃったけど・・・。

キャラメルがかなり甘いからコーヒー片手に食べたほうがいいかな??


もちろんお土産の生キャラメルもGETでしょ!!


sorarin実は食べたことがなかったの。。。

sorarin 102

6種類くらいあったんだけど、迷った末に定番の生キャラメルと
6種類(チョコ・ホワイト・いちご・抹茶・ハスカップ・マンゴー)入りを買って、まずは味見することに。

美味しいの見つけたらまた買いに行かなきゃ!!

マンゴー食べたけど美味しかったよ~

豚丼・アイスを買った人は6個まで買えるらしい♪
ネットではうりきれで買うの大変だけど、豚丼食べてお土産かえて大満足でした!!


是非、行って見てくださいね!!








花畑牧場ならぬ「sorarin農園」

観葉植物も枯らすの得意で全く向いていないsorarinですが・・・・・


sorarin 039

ミニトマト育ててます


sorarin 062

sorarin 065

sorarin 060

毎日,3わんにチェック??されています。。。。

sorarin 059

美味しいトマトは、まだでしゅか??


わぁ。お店もあるんですね。
うち、営業マンが北海道に行くのでお土産で何種類か食べました♪
そう言えば北海道でもカフェでオーダーした人は何個までだったか。
必ず買えるらしいです!

で、トマトいいですねぇ
あたしも緑は枯らしてしまう魔法の手を持っています♪
でもハーブとかあるとお料理にも使えて便利だよな・・と思っているの。
週末苗を見に行ったのに種しかなくてとりあえず止めたんだけどね(爆)
From:かのん URL 2009.06.04. Thu 00:30 [Edit]
花畑牧場のお店があるのね
知らなかった
私もまだ生キャラメル食べた事ないのよ
ホエー豚丼もアイスもおいしそう

私も植物は苦手です
基本的に花が咲いてないと、水をあげ忘れる傾向にあります
葉っぱの色が変わってきて、ヤバっと思っても、手遅れです
ミニトマトはどんどんなるからいいよね
そういえば、子供の教材の種が残ってるんだった
植えてみようかな♪
From:リエルママ URL 2009.06.04. Thu 09:57 [Edit]
花畑牧場でした豚丼って食べれないのかと思っていたら東京でも食べられるんですねヽ(^o^)丿
とってもボリュームがあって美味しそうですね♪
生キャラメルいろいろなお味あるんですよね~
プレーンしか食べたことないので他の味の生キャラメルも食べてみたいなあ~
お庭でのトマト。
楽しみですね~
気になってクンクンしていて可愛いですね☆
From:ネオママ URL 2009.06.06. Sat 20:20 [Edit]
豚丼すごーい!
丼からお肉がはみ出てる~!
アイスもおいしそう。
アイスもキャラメルも大好きだから食べてみたいなぁ。
みんなのチェックが入ったミニトマトおいしく出来そうだね♪
From:かじゅ URL 2009.06.07. Sun 22:15 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2009.07.11. Sat 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

