Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.05.27 Wed 15:58

嫌な季節がやってきました・・・・。

そう、蚊・・・・。

うちの庭は、蚊が本当にすごくて洗濯物干すだけで3.4箇所は刺されるのよね。。。

3わんも庭出て遊ぶしフィラリアの薬飲んでても心配で・・・。


今まで、いろいろな防虫剤試してきたけど、何かどれも効いてる気がしなくて。

お店でいろいろ探して、今年はこれ↓にしてみました。

sorarin 087

昔ながらな感じで煙とあの臭いが効きそう!!

ペット用の蚊取り線香です。

豚さんも気にいっちゃってついつい買ってしまったわぁ。

効くといいんだけどなぁ~




昨日、ポーチを作りました!!



sorarin 095


今年、買ったUPのキャリーに合わせてかわいいポーチを作りたかったの。

小さめのデニムのコサージュも付けて~

sorarin 097

トイレシート入れにしようかなぁ?
おやつ入れでもいいかなぁ??

普段使いにもいいかも~♪

sorarin 102


スカートにしてもかわいいかも♪

生地も余ってるから挑戦してみるかな?





蚊、ほんとイヤよね
うちももう結構出てきてるよ
懐かしい蚊取り線香だね
これが一番効くのかも
いつも言うけど、
sorarinさん、ほんとすごいよね
コサージュまで作っちゃうなんて
りんちゃんとポーチを一緒に写してる写真、
スカートが想像できるね
可愛いかも♪
From:リエルママ URL 2009.05.28. Thu 10:31 [Edit]
蚊。嫌いです蚊ら
チャリ通のあたし、ムシも多いこの季節イヤですね。
ワンズにはとりあえず虫除けスプレーです!

ポーチかわいい~
デニムにレースもいい感じ。コサージュあるだけで雰囲気も変わるし。
これ、バネ口なのかしら??
From:かのん URL 2009.05.30. Sat 14:36 [Edit]
スカートかと思ったー!
絶対スカートにしたらかわいぃと思うよ♪

ウチも電気タイプのブタさんいるよ^^
黒ブタさんです☆
From:りえちん URL 2009.05.30. Sat 14:54 [Edit]
sorarinさん こんにちは
はじめまして!!コメント頂きありがとうございました
同じ名前で 私もうれしい&親近感です^^
ぶたさんの蚊取り線香 とっても可愛いですね♪
風情もありますね、べーぷマットなどは 無機質な感じなので
わたしも これ 欲しくなりました^^
ポーチかわいいですね、手作りされるなんて凄いです
コサージュがついていて すてき!!
また遊びにきますね♪
From:けい♪ URL 2009.06.01. Mon 11:38 [Edit]
蚊、昨日顔面を刺された私・・・・
ほんとに嫌な季節だよね。

ポーチかわいい♪
スカートだとおもったよ。
sorarinちゃん、ほんとにセンス良いわ。
From:♪Yumichan URL 2009.06.03. Wed 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

