Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.04.21 Tue 00:13

 ☆ HAPPY BIRTHDAY SORA ☆

今日、4月20日はそらの5歳の誕生日♪
あっという間に5歳になりました。

sorarin 083

いくつになってもやんちゃで甘えん坊な我が家の長男です。
おもちゃ命のそらくん。
もちろんプレゼントは大好きなラテックスのおもちゃ(。→∀←。)




写真を撮る前に隠してるのがばれてすでに何個も破壊されています・・・

sorarinパパさんは、1月末から平日は関西で週末にしかお家に帰って来ないの。
そう、私は平日は一人暮らしなのです。

誕生日当日もいないので、
そらくんのお祝いは1日前の日曜日に葛西臨海公園にお散歩に行ってきたよ!!




sorarin 164

そして、誕生日のディナーはこんな感じ。。。



ケーキは悩んだんだけど、結局ヨーグルトパフェを作りました♪



sorarin 183

写真がボケちゃった・・・。ゴメンネ

今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね!!
いつまでも、いつまでも、やんちゃでかわいいそらくんでいてね!!

ママはそんなそらくんが大好きです♪

☆ そら、5歳のお誕生日 おめでとう ☆




















sora君、お誕生日おめでとう~
5歳なんですね。うちの子と同級生ねっ♪

皆でお出かけで、当日はママお手製のお料理に喜んだことでしょうね。
笑顔がとっても素敵です。
うちもケーキダメなのでこのパフェ見た目もかわいいし素敵ですね☆

これからも元気一杯素敵な毎日でありますように!!
From:かのん URL 2009.04.21. Tue 09:09 [Edit]
SORAくん、5歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
大好きなおもちゃにみんなでお出掛け♪
そしてそして、おいしそうな誕生日ディナー
SORAくん、よかったね
この1年も健康で楽しく過ごせますように♪
From:リエルママ URL 2009.04.21. Tue 09:12 [Edit]
SORAくんハピバ~!!!!!
ほーんと誕生日が来るのってあっという間よね。
5歳も元気でHAPPYにすごしてってね(´∀`*)

豪華なディナーだわぁ♪
あたしが食べたい!!!!!(笑)
From:ちはる URL 2009.04.21. Tue 19:04 [Edit]
そらクン、お誕生日おめでとうございます♪
うちのココと同級生なんですね。そらクンの方がちょっとお兄さんだね。
私も先日、葛西臨海公園に遊びに行きました。
昔に比べてワンが多くてビックリ!嬉しくもなりました。
そらクンの良いお顔が緑に映えますね♪カッコイイですよ!
スペシャルディナーも素敵です。
そらクンにとって素敵な1年でありますように♪
From:ここママ URL 2009.04.22. Wed 09:57 [Edit]
i-73SORAくんお誕生日おめでとうi-73
おもちゃが大好きのSORA君 たくさんのラテックスのプレゼントで嬉しいね~
破壊っ子なのね~
遊ぶときってガウガウしながら遊んじゃうのかな?
ネオたんはガウガウしてニヤニヤして遊ぶので早朝や深夜はかなり近所迷惑かも
なんですよお・・・
お誕生日のディナーもゴージャスだわi-179
From:ネオママ URL 2009.04.22. Wed 15:00 [Edit]
SORA君お誕生日おめでとー。
プレゼントたくさん♪ ディナーも豪華☆
いいな、いいな~♪

むぎとこのはが見たら「sorarinさんちの子になる!」って言い出しそう^m^
From:りえちん URL 2009.04.27. Mon 13:18 [Edit]
はじめまして!
ブログ村からきました。そらくんお誕生日おめでとう!
これからも元気で素敵な家族と仲良く過ごしてね!
葛西臨海公園はこちらもよく行くんですよ
お台場もよく行きます
そら君、りんちゃん、もかちゃんどの子もとっても幸せな表情してますねv-10
かわいいですv-10
こちらはチョコタンの男の子飼ってます!よかったら遊びにきてください
また遊びに来ますね
From:のぞりん URL 2009.04.28. Tue 17:17 [Edit]
v-20SORA君、お誕生日おめでとう!!v-20
コメント、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
たくさんのプレゼントに手作りディナー。sorarinさんの愛情を感じます。
いつもでも健康で、やんちゃで甘えん坊でいて欲しいですね。
幸せでいっぱいの1年になりますようにv-22
From:ゆかぴー URL 2009.04.29. Wed 08:20 [Edit]
☆かのんさん☆
ありがとうございます♪
5歳になってうれしいようでさみしいようでこのまま止まってくれたらいいなぁと思っちゃいます・・・。
健康で楽しく過ごせたらそれだけでいいですよね!!

☆リエルママさん☆
ありがとうございます!!
おもちゃは1日1個であげてたんですけど、すでになくなっちゃいましたよ・・・
5分ももたないのであっという間なんですけど、狂ったように喜んではしゃぎまわってるのでついつい買っちゃうんですけどね~

☆ちはるちゃん☆
アリガト~♪
ホントあっという間だよね~私も歳をとるはずだわぁ・・・
いつまでもやんちゃなそらでいてくれることだけを願ってるわぁ~


☆ここママさん☆
ありがとうございます!!
葛西臨海公園きてたんですね~うちは平日にしか殆ど行かないけど、休日はわんも人もすごいですよね~
ドックランとかカフェとかできてくれたらいいのになぁ~

☆ネオママさん☆
ありがとうございます!!
破壊王というか秒殺ですよ・・・。
大興奮で行ったり来たりしてたかと思うとすでに音は鳴らず破ってはペッペ捨ててホント困っちゃうんですよ~


☆りえちん☆
アリガトウ~♪
そらがおもちゃで遊んでる?壊してるの想像つくでしょ~
このは君もおもちゃ好きだよね~うちもこのは君みたいにかわいく遊んでくれたらいいのになぁ~


☆のぞりんさん☆

はじめまして~♪
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス!!
葛西近いんですね~
もしかしたらお会いしたことあったりして!!
私もブログ遊びに行きますね~なかなか更新できてないんですけど、また遊びに来てくださいね!!

☆ゆかぴーさん☆
ありがとうございます!!
1年病気にならず元気で過ごせることだけを願ってます~
でも、欲を言えばわんわん吠えなくなるといいんだけどなぁ~ナンテね。

From:sorarin URL 2009.04.30. Thu 13:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

