Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.07 Tue 00:07
10月5・6日と伊豆まで家族旅行に行ってきました~

天気予報は1日目曇り2日目とさすが雨女・・・

そんな天気にもめげず楽しもうね~

いざ出発~

DSC02769.jpg


1日目の天気は予報通り曇り・・・。



今日のうちに遊ばなきゃね!!まず行った先は~「道の駅 伊東マリンタウン」




DSC027961212.jpg


ってこの写真じゃ場所も雰囲気も解らないね・・・

お次は城ヶ崎にあるつり橋へ~

ココは、以前そらと初めて旅行に行った時の思い出の場所なんです。

みんな一緒にこれてよかったね!!



snap_sorimo_2008101214619.jpg


次に訪れたのは、旅の駅。
ここは、ドックランがあったり、足湯やレストラン、お土産屋さんなどがある場所。

早速、遊んだよ!!





神祇神社へ
ここは、わんちゃんのお守りとか絵馬とがある神社なの。



今回は、絵馬にしたんですけど、ちゃんと3わんにおはらいしてくれたんだよ~

絵馬には、わんちゃんの顔に絵を描いてくださいって書いてあったんだけど、sorarin美術は大の苦手。。お見せできない絵馬になっちゃいました

DSCF1135.jpg

さて問題です。絵心ゼロのsorarin作はどの絵馬でしょう??


1日目を満喫したsorarin一家がお世話になったのはアニマーレプレミアムさん

DSC02817.jpg

こちらのホテルはなんと部屋風呂付きなんです。


海が見えるお部屋にしたんだけど、あいにくの天気でよく見えなかったの・・ザンネン



もちろん、3wanも温泉入ったよん

DSC02.jpg









ご飯もとっても美味しくて大満足でした~♪




今日1日いっぱい遊んだね~ゆっくり休んでね~







長々と書いちゃいました・・・。読んでくれてありがとうです。

2日目の日記はまた次にしま~す   


うちもヤマトが小さいころ伊東の道の駅で写真撮ったり、吊り橋に行ったりしたよ~、懐かしい!
私たち夫婦がダイビングでよく訪れた思い出の地なの。温泉タオルをひっかけたワンズに萌え~(*^_^*)
From:rin URL 2008.10.07. Tue 13:58 [Edit]
あ!パパさん!初めまして~m(_ _)mペコリ

伊豆もワンコに優しいんだね^^
いつか行ってみたいな♪

最後の寝てる2ワンに癒されました~。
From:りえちん URL 2008.10.08. Wed 12:20 [Edit]
** rinさん **

rinさんも行った事あるんですね!!
前回はハイクリングコースを歩いてクタクタだったんですけど、今回は天気も悪いのでやめました。
ダイビングされるんですね!!すごいワァ~

** りえちん **

パパさんに許可を得て登場してもらっちゃいました( ̄m ̄*)
伊豆も最近はペットOKの場所が増えてるみたいですよ!!
行ってみてくださいね~♪
From:sorarin URL 2008.10.08. Wed 13:37 [Edit]
思いだす~~
マリンタウンも7月に寄ったのですが
意外とテラス席などもありランチもいけるよね。
つり橋はワンをまだ飼っていない若き頃に
渡った記憶が蘇ってきましたぁ!
sorarinちゃんも雨女だよね~~~~?
でも伊豆旅行楽しめて良かったねん♪
ところでここのホテルは良かったですか?
From:mango URL 2008.10.08. Wed 17:16 [Edit]
** mangoさん **

mangoさんに負けずかなりの雨女よ!!
今回の旅行の前にmangoさんのHP参考にさせてもらっちゃった!!
ついでにリンクまでさせてもらっちゃったけどいいかな?ってかなり事後報告でゴメンナサイ・・・

ホテルはね~落ち着いてる所だよ。ドックランとかはなくてお部屋以外には出入りする場所はないんだけど、部屋にお風呂があるからしつこいくらいに入っちゃった。
ご飯はとっても美味しかったよ♪ご飯中は抱っこ禁止だったりそこそこ規制はあるのかな?
From:sorarin URL 2008.10.08. Wed 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

