Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.04.01 Wed 17:58

今日も~ちゃんのワクチンに行ってきました!!
そらとりんは来月なので、ちょっとずれてるの~。

狂犬病の注射もあるし何かとsorarinのお財布が寂しくなる季節がやってきたわぁ~

頑張ってママはお仕事にはげみます・・・(*≧m≦*)ププッ




そうそう、週末にお友達とパシフィコ横浜で行われてた「ジャパン ペットフェアー」
に行ってきました!!
カメラ持って行かなかったので写真はナシです・・・。


前回、試供品とかサンプルとか大量にGETしてきたので期待して行って来たよ!!



いっぱいでしょ♪
これでも、不景気なのか前回よりも出店も少なかったしサンプルも減ってたんですよ・・・
暫くは、おやつ買わずにすむね!!








前回、ちょっとふれた夏用の3わんのアクセサリーの1部です。
これはシンプルなピュアのカラーで作ったもの。

タンクトップとかに合わせたら夏っぽいよね!!



DSC04607.jpg


DSC04617.gif


DSC04614.gif


DSC04619.gif

カラーのTEMPも買ってあるから2重にしてもかわいいかなぁ??




もう1つ出来たよ!!

名称未設定_パノラマ2

じゃがいもとかのストック袋にしようと思って編み網のバックを作ってみました。
天気も良かったときに撮影したので気分を変えて外での撮影~

吊るすとこんな感じ。
DSC04613.jpg

丈夫だから重いものをつるしても全然平気だよ!!


あきずにまた、新たなバックを作成中・・・。
今度も、収納袋として使おうと思ってるの~!!

TEMPは100円ショップの麻だと色がちょっと汚いの。
だから、DIYショップなどの方がちょっと割高だけど綺麗な色ですよ♪


暫く、TEMPネタお付き合いくださいね~♪






夏になるとヘンプアクセ作りたくなるよねー。
私も簡単なヤツつくろうかな♪ でも時間がない><
イニシャルトップつきかわいぃね☆

パシフィコ行ってきたんだねー。
私はやってるの知らなくて行けなかったの・・
GWの幕張のにはいきたいなーって思ってるとこ♪
From:りえちん URL 2009.04.02. Thu 12:32 [Edit]
土曜日はお疲れ様v-222
久々にみんなに会えて嬉しかったよv-238
RARUもかなりの大興奮だったぁv-355

ホント今回はサンプル少なくて淋しかったねe-263
かなり期待して行ったから、ショック度が大きいかもe-443
2年後はまた前のようになっていること願うよe-459


しかしsorarinさんは器用だね~~~e-451
なんでも作れちゃうじゃんe-266

次回会う時はみんなネックレスしてくるかなぁe-3
見たいなぁe-415
From:hiro。 URL 2009.04.02. Thu 20:49 [Edit]
「ジャパン ペットフェアー」横浜で開催だったのね。
でもそれ以前に開催されることすら知らなかったわ。
色々もらえてよかったね。
私は奥の方に写っている入浴剤が気になるわ(笑)
sorarinさんまたまた新しい趣味が加わったのね。
こんなおしゃれにお野菜をストックするんですね。
勉強になるわ(実家だけど・・・笑)
アクセも素敵♪
次の作品も楽しみにしていまーす(*^_^*)
From:かじゅ URL 2009.04.04. Sat 23:55 [Edit]
ネックレス、すごくかわいいわ~☆
夏っぽくて素敵。うちの子にも買ってあげたくなっちゃった(笑)
TEMPのバックもいいな~♪ストック袋なんて、ナイスアイデア!
そらりんさんは、ペットフェア行ったんですね。
私は近所に住んでいるにも関わらず、行きませんでした・・・(^^;
たくさんのオヤツ、助かりますね。
From:ゆかぴー URL 2009.04.05. Sun 00:17 [Edit]
籠もアクセもかわいい!
シンプルなアクセっていいですよね。イニシャルも大好き♪
こうゆうのはどちらで買うのかしら。
こっちではあまり売っている店がなくてね(泣)
バッグも素敵。これどうやったら出来るのぉ~?
From:かのん URL 2009.04.06. Mon 23:08 [Edit]
★りえちん★
昔、プロミスリング流行ったよね~それ以来に編んでみたよ!
夏らしいアクセサリーになったかなぁ??

GWにうちも行く予定だよ~会場で会えるかな??
From:sorarin URL 2009.04.07. Tue 00:29 [Edit]
★hiroさん★
ホント前よりサンプル減ったよね・・・。
でも、暫くはおやつ買わなくてもよさそう♪
夏になったらネックレス付けていくね~
From:sorarin URL 2009.04.07. Tue 00:32 [Edit]
★かじゅさん★
ペットフェアーは前回2年前に初めて行った時にすごい量のサンプルもらえて大興奮で帰ったから楽しみにしてたイベントだったの~
GWにも幕張で他のイベントあるよ~でも、かじゅさんのお家からはちょっと遠いかぁ・・・
入浴剤きになるよね。うちはシャワーだけで、お湯につけることないの。
せっかくもらったから使って見なきゃ!!
From:sorarin URL 2009.04.07. Tue 00:38 [Edit]
★ゆかぴーさん★
そうですよね~ゆかぴーさんのお家は近所だから近かったですね!!
次回は是非いってみてくださいね~♪
HEMPのネックレス簡単だから今度作ってみてくださいね~
From:sorarin URL 2009.04.07. Tue 00:42 [Edit]
★かのんさん★
アクセサリーは全部作ったものですよ!!
私もシンプル好きです♪
うちは、そらがアクセサリーもお洋服も苦手でアクセサリーつけるとすぐ噛んじゃうの。
だから、買うことはほとんど無くて・・・
HEMPのアクセサリーは簡単ですぐ作れちゃうのでかのんさんも是非作ってみてくださいね!!
From:sorarin URL 2009.04.07. Tue 00:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

