Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.03.11 Wed 23:47

水曜日。

水曜日はsorarinのお休みの日。。

日常品のお買い物&3わんのロングなお散歩DAYなんです。

天気が良かった今日は何処にお散歩行こうかなぁ~



とりあえず今日しか行けない確定申告を済ませることに・・・・

平日のAMだけど締め切りまじかなこともあり税務署は大混雑で、番号札とったら

ビックリ!!

だって『130人待ち』だよ~

何時間かかるのか解らないので

お家でTELで質問しながら、なんとか頑張って作成して提出してきました。

合ってるのかなぁ??



お家に3わんを迎えに行って今日は葛西臨海公園に行ってきました♪

天気もよくて散歩日和♪

砂浜では『くんくん』ずっとしてたよ。

DSC04386.jpg

DSC04342.jpg

DSC04329.jpg

ちょっと危険なのがたまに死んだお魚さんとかがいるんだよね・・・。

お鼻に砂がついてますけど・・・

DSC04394.jpg



海は気持ちいね♪

DSC04371.jpg

DSC04368.jpg


波が怖いのかmokaは遠くから眺めてるだけで近寄れないの。。


momo.gif

りんとそらは、何度も来てるからさすがに慣れてきたのかなぁ?




GWに臨海公園でBBQしたかったんだけど、行動が遅いからすでにいっぱい・・・。
そうだよね~


みなさんはGWの予定たてましたか??








GW?ノープラン^m^
実家に帰るか・・ こっちでお友達と遊びまくるか・・
いずれにしても長いお休み楽しみー♪

海?寒くなかった??
From:りえちん URL 2009.03.12. Thu 08:15 [Edit]
海。
こっちも暖かくなって来ているからいいかもね。
で、130人待ちって・・すごいね。
From:かのん URL 2009.03.12. Thu 10:41 [Edit]
え~!もうGWの話?
みんな早いのね。私は毎年ノープランよ。
海の景色っていいよね。素敵な写真だね。
確定申告締め切り間近は混むよね。
私も昔行ったことあるけどすごかった。
最近はWebで事前に記入出来るからだいぶ便利になったよね。
From:かじゅ URL 2009.03.14. Sat 00:33 [Edit]
★りえちん★
GWうちもどこか行きたいね~くらいで全然決まってないんだよね~
海は天気良かったから全然寒く無かったよ~
風がちょっと強かったかなぁ~
From:sorarin URL 2009.03.18. Wed 12:08 [Edit]
★かのんさん★
急に春らしい陽気になってきましたよね!!
今日東京は20度近くまで上がるらしいです。
海も気持ちいいかも~♪
From:sorarin URL 2009.03.18. Wed 12:10 [Edit]
★かじゅさん★
GWみんなまだ決まってないよね~
高速が1000円なんだっけ??何処か行きたくなっちゃうよね~
海。。本当は鎌倉の海とか行きたいんだけどなぁ~
これからの季節きもちいよね~♪
From:sorarin URL 2009.03.18. Wed 12:15 [Edit]
葛西臨海公園広くていいよね~
来週辺り、お花見をする人が増えるかな?
我が家は毎年臨海公園でお花見します♪
ここのBBQは人気があるからね~
お台場の方にもBBQが出来るところがあるんじゃなかったっけ?
From:く~mama URL 2009.03.19. Thu 13:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

