Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.03.10 Tue 14:07



毎日、ねむいでしゅね・・・・。


ママさんは最近、パソコンに向かってブツブツ何か言ってましゅ。。。

パソコンをやめたと思ったら今度は・・・・


名称未設定-1

また、何か編み編みしてるんでしゅよ・・・。

考えないで編んでるからちゃんとできるのかmo~ちゃんは心配でしゅ。

でも、何ができるのか全くわからないでしゅ。

ママさん、早くしないと春でしゅよ!!


そうだよね・・・・

ちゃんと出来上がったらUPしますね!!









いつものお散歩コースの公園にも梅がいっぱい咲いてたね♪

名称未設定-3

暖かくなると散歩も気持ちいい~

sorarinは寒いの苦手でお散歩さぼることも。。。。。

暖かくなったらいっぱいお散歩&お出かけしようね♪


DSC04253.jpg

『くんくん』するのも3わん一緒だよ~


クンクンも3ワン一緒なんだ^m^
可愛い~~♪
私もまだ思いっきり冬物の毛糸で編み物しています^_^;
sorarinさんは何編んでるのかな?
楽しみにしてますね♪
From:リエルママ URL 2009.03.10. Tue 15:10 [Edit]
こんにちは。
リンクの件、承諾頂いて有難うございます。
早速、リンクしちゃいました。
クンクンするのも、一緒なんて3ワンちゃん達は、仲がいいですね。
sorarinさんは、編み物すきなんですね。
何が出来るんだろう…。
仕上がりが楽しみです。
From:こむママ URL 2009.03.10. Tue 16:08 [Edit]
あら~、何ができるんだろう?
ナチュラルないいお色ね。
楽しみにしてますね。
3くんくん可愛い!!
From:rin URL 2009.03.10. Tue 17:37 [Edit]
★リエルママさん★
リエルママさんも編み物されるんですね~
私は全くのど素人なので適当に編んでるだけですよ!!
でも、こちょこちょ作るのは好きなんですけどね♪
何が出来るのかは私も解りません(*^∀^*)/エヘッ
From:sorarin URL 2009.03.10. Tue 20:47 [Edit]
★こむママさん★
編み物は始めたばかりで、かぎ編みも編みぐるみが初めてなの~
なので今回のもかなり適当でちゃんと出来るかは解らないんですよ!!
うふ出来たらUPしますね!!
From:sorarin URL 2009.03.10. Tue 20:50 [Edit]
★rinさん★
この毛糸は編みぐるみのクリームの子のあまりの毛糸なんですよ!!
ちゃんとできるかも微妙なので、あまりの毛糸でトライしてます♪
失敗してもUPするので見にきてくださいね!!
From:sorarin URL 2009.03.10. Tue 20:54 [Edit]
あらん。何を作るのかな?
一度始めると一気にやりたくなっちゃいません?
ので最近は全てが放置ですけどぉ

こっちも昨日&おとといは暖かくて気持ちよかったです!
が・・風があって花粉症にはひどいですねぇ
From:かのん URL 2009.03.11. Wed 09:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

