Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.03.06 Fri 00:20



*************************************************************

TOPの工事中断中~(*^∀^*)/
どうしても変更出来ない場所が…
やっぱり難しいなぁ~
ゆっくり頑張ってみます。


**********************************************************

今日は、久しぶりにお天気でしたね♪
残念ながらsorarinはお仕事だったのでうちの子達はいつものお散歩のみでした・・・


なので最近行ったドックランネタで!!

行ったのは、浦安にあるドックラン。 
ディズニーランドの裏にあるドックランです。

名称未設定-1

平日の昼間と言うことで貸切~

うちの子達は、他の子がいると抱っこ抱っこで全然遊べないのでよかった♪

久し振りに猛ダッシュ~
DSC03912.jpg

DSC03911.jpg

DSC03901.jpg

たまには思いっきり走ってストレス発散しなきゃね!!


でも、大型犬のランの方で吠える声がすると・・・

DSC03925.gif

すぐ、ベンチの上に避難・・・

りんは前に他わんちゃんに追いかけられた事があって
あまりの恐怖に動けなくなっておもらししちゃったことがあるの・・・。

それが原因なのか他のわんちゃんに過剰反応なの。。


その後、cafeに行ったんだけど・・・

名称未設定-3

そんなにバックが好き??

帰るまでずっと1つのバックに3わんで無理やり入ってました・・・











 


工事は終了かな?^^
貸切ドックランでの爆走は気持ち良さそうだね~♪
ディズニーランドの近くにもランがあるなんて知らなかったな~。
なかなか行けないけど覚えとこーっと♪
りんちゃんちょっぴりトラウマなのかな?
優しいワンちゃんとちょっとずつ慣れるといいね。
From:りえちん URL 2009.03.06. Fri 12:43 [Edit]
まっじー!!?TDLの裏にランがあるなんて~♪
パレードの時間にあたったら音楽とか聞こえちゃうのかしら(〃艸〃)ムフッ 
モカよりあたしの方が行きたぁい(笑)
うちも他のコがいるとダメダメだから
貸切ランだと嬉しくなっちゃうのよね。
貸切バンザイ!!!!ぷ

モカへのおめでとコメントありがとでした☆
From:ちはる URL 2009.03.06. Fri 15:37 [Edit]
あら~じゃあ、パパと息子にランドにいってもらってる間に私とワンズはランで遊ぶなんてできちゃうのね!!
りんちゃん、怖いのね・・・
ヤマトも襲われてお腹だしてるのに噛まれたの。
それで知ってるワンコでも怖くなったりしました。
3ワンで遊べてよかったね。
バッグに仲良くインしてる姿、可愛い~!!
From:rin URL 2009.03.06. Fri 15:46 [Edit]
こっちも昨日は晴れ。
で今日は結構酷い雨です・・明日出かけられるかしら。

そそ。FC2のテンプレって難しくないすか?
あたし、引越しする時FC2にしようと思ったのですが設定できず。放置してます。
そろそろまた引越し考え中、なんですけどねぇ
From:かのん URL 2009.03.06. Fri 21:04 [Edit]
★りえちん★
工事は中断中。
解らないことだらけで画面ずっと見てたら酔っちゃって・・・
浦安のラン平日にしか行ったことないけど、あんまりわんちゃんいないから我が家にはいい所だよ~
確かにわざわざ遠くから行く場所でもないけど、機会があったら行って見てくださいね!!
From:sorarin URL 2009.03.07. Sat 00:54 [Edit]
★ちはるちゃん★
ランの先に散歩に行くとホンテッドマンションの裏くらいみたい!!
音は聞こえないかなぁ~
でも、静かで散歩コースには人もいなくていいよ~!!
From:sorarin URL 2009.03.07. Sat 00:58 [Edit]
★rinさん★
今、ディズニーランドにもわんこの預かり場所できたんじゃなかったっけ??
家からディズニーランド近いのに引っ越してから1度も行ってないのよね~
イクスピアリもわんこOKならお買い物がてらランで遊んで帰れるのにね~ザンネン・・
From:sorarin URL 2009.03.07. Sat 01:01 [Edit]
★かのんさん★
私はホントPC苦てなのでアセラも全然いじれなくてFC2にお引越ししたんですけどね~
いろいろかわいくしてるブログがうらやましくて今回頑張ろうと決意したのに中断です・・・。
Photoshopも購入したのでお勉強することいっぱい!!
大変だわぁ~
こっちも今日は大雨・・・。
早く春になってお散歩日和になるといいですね♪
From:sorarin URL 2009.03.07. Sat 01:06 [Edit]
ブログのデザインって、難しいですよね。私もFC2でデザインしようと思ったときもあったけど、もう少し勉強が必要だと思って、断念しました。
カフェでの3ワンちゃんの姿、とってもかわいい♪ちゃんと3人でバックに入ってるのね。お行儀良くて、うらやましいわ~。

From:ゆかぴー URL 2009.03.07. Sat 23:24 [Edit]
http://sorimo.blog44.fc2.com/
★ゆかぴーさん★
ゆかぴーさんのブログとっても綺麗で好きです!!
私もあんな綺麗な写真をタイトルにドーンと持って行きたかったのにそんな可愛い写真も綺麗な写真もなかったわぁ。。。
私も、イチデジ綺麗に撮れるようになるかなぁ??
From:sorarin URL 2009.03.08. Sun 23:42 [Edit]
sorarinさん、こんにちは。
ドックランで楽しそうに走ってますね~。

りんちゃんは、大型犬が怖いんですね。
こむちゃんは、ゴールデンに自分から近寄って怖くなり、
お漏らしした事があるんですよ。
バックに入った3ワンちゃんの後姿が可愛いですね。

良かったら、リンクしてもいいですか?
また、遊びに来ますね。
From:こむママ URL 2009.03.10. Tue 10:50 [Edit]
★こむママさん★
もちろんリンクしてくださいね!!
私もリンクさせてくださ~い
りんは犬種関係なくダメなの・・・。mokaがきた時もしばらくは近寄れなくって・・・。
人は大好きなんですけどね♪

From:sorarin URL 2009.03.10. Tue 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

