Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.10.03 Fri 21:40
この度、ブログをお引越しする事にしました!!

PCの苦手なsorarin.いじってたらなんだかおかしなことになっちゃったので、

思い切ってブログをお引越ししてみました。

でも、使い方がよく解らないので暫くはまた格闘しそうです。

皆様、これからもよろしくお願いします~♪

                                                dc122301(修整1)

お引越しおめでとう!
私の方もリンク変更しておくね~。
設定って難しいもんね。
私も本当は色々変えてみたいけど時間もないし面倒なのでずーっと同じなの。
ハロウィーンのデザインかわいいね。
これからもよろしくお願いします♪
From:かじゅ URL 2008.10.04. Sat 22:01 [Edit]
お引越しおめでとうございます。
可愛いテンプレですね。
3ワンのお写真、鮮やかでお目目クリクリ!
いつもながらキレイなお写真だわ。
旧ブログのりんちゃん、まりんと見間違うほどソックリかも。
リンク、変更しますね♪
From:rin URL 2008.10.05. Sun 00:41 [Edit]
お久しぶりです!
ブログお引越しされたんですね(*^_^*)
ハロウィンのテンプレ可愛いですね~
3ワンでお揃いのお洋服で可愛いお写真ですね♪
これからもよろしくお願いしますi-179
From:ネオママ URL 2008.10.05. Sun 19:47 [Edit]
お引越しおめでとう♪
リンクの変更、了解しました!

この3ショットたまらないわv-10
From:リエルママ URL 2008.10.06. Mon 17:03 [Edit]
**かじゅさん**

ホント難しいよね。。
私には説明文とか読んでも何言ってるのかさっぱりわからなくて。。。
適当にキー押してダメにしちゃうんだよね。
このブログの方がいろいろ設定しやすいと教えてもらったんだけど心配だわ。


**rinさん**

リンクの変更ありがとうございます!!
りんとまりんちゃんホント似ている写真多いですよね!!
いつも楽しみにブログ見てます♪
これからもよろしくお願いします~


**ネオママさん**

ハロウィンが大好きなんです。何だかワクワクしませんか?
でも、ちょっとお部屋に飾るだけで何をするわけではないんですけどね!!


**リエルママさん**

この3wanのショットはかなり前の写真なの・・。
家だと落ち着いて撮れるんだけど外じゃ興奮しちゃって撮れないの。
3wanショット撮れるように頑張ります!!

リンクの変更ありがとうございます!!


From:sorarin URL 2008.10.07. Tue 12:53 [Edit]
お引越しおめでとうv-237

リンクの変更しちゃいました。PCも復活したんだね?
旅行もとっても楽しそう!3wanも大満足だったんじゃない?
ウチは未だに旅行には行ったことがないから、sorarinちゃんの日記で行った気になってますv-218

これからもお邪魔しますね。
From:kiyo URL 2008.10.11. Sat 08:06 [Edit]
** kiyoさん **

モナにこちゃん達はいい子だから旅行も心配なさそうだね!!
うちは、吠えるからかなり心配だったんだけど、いい子にしてくれててホッとしたよ~

ブログリンク変更ありがとうです!!
From:sorarin URL 2008.10.11. Sat 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

