Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.02.21 Sat 20:22

 今日は、りんちゃんとデート♪

いつもお出かけする時は、3わん連れて行くんだけど、3わんでお出かけすると
やっぱりハイテンションのそらのペースになってしまうの。

たまには1対1のデート!!
と思って今日はりんとお出かけしてきました♪

ららぽーと&IKEAに行ってきたよ~

みんなのおやつを買いにね!!

DSC03971.jpg

せっかくなのでワンご飯を頼んだよ~
いつもは1個のご飯を3わんで分けてたんだけど、今日は特別ね!!

DSC03988.jpg
でも、量が多くない??
DSC03996.jpg
そんな心配をよそに完食しテーブルまで舐めてたよ・・・・。


そんな後ろで気になるものを発見!!
DSC04019.jpg

ワンちゃん用酸素カプセル
イベントでは何度か見たことはあったんだけど、30分無料に興味津々なsorarin。
りんは、大人しくしてるか発狂するかどっちかだとは思ったんだけど
せっかくなので体験してみることに!!

DSC04024.jpg

DSC04028.jpg

最初は、何だかわからずキョロキョロしてたんだけど、
ちょうど、お店の出入り口で人やわんこの行き来が多くて・・・

りんは、わんこ苦手で近くにいると固まっちゃうか逃げるかどっちかなの。

酸素の圧が上がって音はするしで大パニック・・・・!!

普段、外で吠えることのないりんが狂ったように吠えてて。。。。。

DSC04034.jpg

早くママちん出して~

しばらく様子を見て、私が見えるから余計に吠えるのかなぁ~
って思って隠れたりもしたんだけど、 ダメで・・・・

あまりにもかわいそうなので出してもらっちゃった。。。

りんにとっては、リラックスどころか、ストレスだったみたい。。。。

私も人間用に酸素カプセル入ったことあるんだけど、
確かに狭い空間だしシューって音はするし
りんにとっては怖かったのかも・・・。

スポーツ選手とかも疲れが取れるっていうけど、
鈍感な私は効果がわからなかったわぁ。
人間もわんこも合う人と合わない子がいるのかも~


きっとお店の人もリラックスしてるところをみんなに見てもらいたかったと思うんだよね。
ゴメンナサイ・・・・・

りんの前の子ははリラックスしてたみたいなので
機会があったら試して見てくださいね!!

DSC04010.jpg


この後は、IKEAでお買い物してお留守番をしてくれてた
そら&mokaにお土産買って帰りました。

次はどのことデートしようかなぁ?


1対1のデートいいね~。
ウチはまずこのはのお留守番の練習しなくちゃ><

あのりんちゃんが吠えてるなんてよっぽど怖かったのかなぁ。
From:りえちん URL 2009.02.21. Sat 23:04 [Edit]
あはは。
確かにリラックスではないですねぇぇ
ってうちもトリミングとかも見えるとワンワンするからダメだと思う。。
お友達とデートいいですね。
ちなみにキャリーバッグもかわいい感じ♪
From:かのん URL 2009.02.21. Sat 23:09 [Edit]
★りえちん★

このは君はまだお留守番したことないんだね~
うちはmokaが1わんお留守番1・2回しかしたことないかも・・・。
りんが吠えるときは決まってるんだけど、あそこまで発狂するとは思わなかったよ・・・
From:sorarin URL 2009.02.23. Mon 23:16 [Edit]
★かのんさん★

全然、リラックスできなかったみたいだよ~
私もハラハラして疲れちゃった・・・。
キャリーは大分前のCLOSETのバックですよ♪
うちのこはバックinが好き見たいで見せると取り合いです!
From:sorarin URL 2009.02.23. Mon 23:19 [Edit]
RINちゃんだけとお出掛けしてきたのね
たまにはママを独り占めできて
ワンも喜ぶだろうね
酸素カプセル入ってきたの~
リエルは入った瞬間激吠えだろうなぁ^_^;
From:リエルママ URL 2009.02.24. Tue 09:18 [Edit]
りんちゃん~~、まりんの姿にダブリます。
やっぱりこういうのは、ビビリちゃんには無理なのかな~。
うちのほうにコインランドリーみたいなワンシャンプー車がくるんだけど、ソレだってダメよね。
ヤマトは喜ぶかも。
酸素だなんて、人間にはよさそうなのに、残念でしたね。
でもお出かけは楽しそうで、良かったですね!
From:rin URL 2009.02.25. Wed 18:38 [Edit]
★リエルママさん★

いつも3わんでお出かけするとすごい疲れちゃうんだけど、おとなしいりんだったから大丈夫だったわぁ~
リエルちゃんも酸素カプセル吠えそう??
From:sorarin URL 2009.02.25. Wed 21:31 [Edit]
★rinさん★

まりんちゃん似てるショットあった??
ヤマト君は大丈夫そうなんだね~♪
うちはきっとみんなダメっぽいなぁ~
From:sorarin URL 2009.02.25. Wed 21:35 [Edit]
こんにちは。
りんちゃんだけでデートは、色々あったんですね。
カプセルに入ったりんちゃん、パニックになってますね。
こむぎでも、同じなんじゃないかな?
まだ、こむぎとドックカフェに行ってないからいいなぁとか、
思いました。
よそのワンちゃんに、興奮しちゃうんです。
しつけ教室にでも行けば、よかったかな?
キャリーバックもお洒落でいいですね。
先日は、編み犬の毎日を教えてもらい、有難うございました。
早速、買いました。
また、新刊が出るみたいでした。
From:こむママ URL 2009.02.27. Fri 09:48 [Edit]
★こむママさん★

本、見つかったんですね~♪
『編み犬の毎日2』も見ました。買おうか悩んでるんですよね~
ドックカフェ、そらもわんわん吠えますよ・・。
苦手な犬種がいるみたいです。。
From:sorarin URL 2009.02.27. Fri 20:39 [Edit]
びっくり!
ワンちゃん用の酸素カプセルなんてあるのね~。知らなかったです。ちょっとびっくり☆
体に良さそうだから、モカにも体験させてあげたいな。
From:ゆかぴー URL 2009.03.02. Mon 22:46 [Edit]
★ゆかぴーさん★
最近、イベントとかでよく見かけますよ。
是非、みつけたら試して見てくださいね~!!
From:sorarin URL 2009.03.04. Wed 01:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

