Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.02.14 Sat 22:32

今日はバレンタインデー

我が家のそら♂君にもチョコをあげたよ~♪

DSC03723.jpg

こないだ撮影で行った豊洲ららぽのILIOでプレゼントを買ってきてたの~♪
チョコレートの形のおもちゃ&イチゴのチョコ??



DSC03732.jpg

早速、カミカミ・・・・

かみかみ・・・・

DSC03750.jpg

いつも秒殺のそら・・・・

買うときからこれはあっというまに破壊されると解ってたけど・・・・
2分と待たず綿が出て破棄されてたわぁ・・・

DSC03791.jpg


「ママしゃん、これ鳴らないでしゅよ・・」


DSC03795.jpg




そらが、お水飲んでるすきに
りんにおもちゃを取られちゃった・・・。

DSC03775.jpg


「これは私のだもん・・・」



そらは、りんからは取り返せなのよね~


もうひとつのプレゼント♪

いつもブログで仲良くしてくださってるりんちゃんの親戚さん
★paw marks★のrinさんのヤマト君&まりんちゃんの編みぐるみができました♪

マリンちゃんとりんが親戚さんなんだけど、ホントそっくり!!

もう少しで届くのでまっててくださいね~!!


DSC03710.jpg




あら~そらくんもう壊しちゃったのね。
やんちゃな表情がたまらなくかわいい♪
りんちゃんは壊れたおもちゃでもいいの?
mokaちゃんはママに報告なのね。
それぞれ性格が出ていて面白いよね~。
バレンタインかぁ。
今年も何もしなかったわ(笑)
マリンちゃんの編みぐるみりんちゃんにホントよく似てる!
親戚さんって嬉しいよね♪
sorarinさんは編みぐるみ作製にはどのくらいの時間がかかるの?
From:かじゅ URL 2009.02.15. Sun 13:49 [Edit]
★かじゅさん★

編みぐるみはどうだろう。。。小さいのでパーツパーツは数分で編めちゃうよ~
私は時間の空いたときにのんびり編んでたからなぁ~
1日集中してれば2~3わんぐらい作れちゃうかも~
ジャムちゃんの色はとっても綺麗な色だから合う毛糸の色探すの大変そうだよね~
せっかくなら似ている色がいいもんね~♪
お家にある毛糸でよかったら作ってあげたいんだけど・・・
普通のチョコタンとかチョコクリになっちゃうのよね~

おもちゃは、そらが壊すの専門で、りんもmokaも音の鳴るものは嫌がるタイプかなぁ~
ただ壊れたパーツをカミカミしてるのが好きみたいだよ~
From:sorarin URL 2009.02.15. Sun 14:11 [Edit]
は、早いですね・・
うち、上の子はおもちゃを壊すことがないのでなんか不思議です。
でも気に入ってる証拠ですよね。

そして編みぐるみかわいいですね。
素敵な贈り物だわぁ~
From:かのん URL 2009.02.15. Sun 17:01 [Edit]
★かのんさん★

あはっ・・そらはおやつよりもおもちゃが大好き♥で、まずは破壊を初め、壊れたら今度はおもちゃを投げてとエンドレスでもってくるの・・・。
お出かけしてもどこかでおもちゃの音がすると、もう大変で結局買わされるハメになるんだけど、お店出る前に破壊されちゃうことも多いくらいよ~

From:sorarin URL 2009.02.15. Sun 17:37 [Edit]
こんなに可愛いバレンタインのおもちゃがあったんだあヽ(^o^)丿
すぐに壊されちゃったけど喜んで噛み噛みして遊んで
くれて嬉しいですよね(*^_^*)
お友達にプレゼントの編ぐるみとっても素敵な
プレゼントですね~
器用でいいなあ(^-^)
From:ネオママ URL 2009.02.15. Sun 18:47 [Edit]
★ネオママさん★

チョコのおもちゃかわいいですよね~
でも、一瞬でうちはダメでしたけどね(*^∀^*)/
全然器用じゃないですよ~作るのは好きですけど結構ごまかしてる部分もあったりして。。。
私でも作れたのでネオママさんも挑戦してみて~
From:sorarin URL 2009.02.16. Mon 23:38 [Edit]
そらクン、秒殺。。。ココと同じだわ^^
それにしても、そらクン端正なお顔立ちでとってもハンサムくんですね♪
ILIOで買ったんだぁ。
私はILIOのクッキーが大好きでココと奪い合いしてます^^
From:ここママ URL 2009.02.17. Tue 01:12 [Edit]
ウチも男の子(一応ね。笑)がいるのにバレンタイン忘れてたー><
ひな祭りに一緒にお祝いしようかな(笑)
そら君せっかくのプレゼントを2分で破壊なんて(ノ◇≦。)

編みぐるみのプレゼントは絶対喜ばれるね☆
From:りえちん URL 2009.02.17. Tue 12:38 [Edit]
★ここママさん★

ここ君も秒殺なんですね~
おもちゃ買ってもきりないですよね~

そらがハンサムだなんてありがとうゴザイマス♪
もうちょっと紳士になってくれてもいいんだけどなぁ~

From:sorarin URL 2009.02.17. Tue 22:04 [Edit]
★りえちん★

あっうちは♀が2わんもいるんだわぁ~
ひな祭りかぁ~どうしよう。。。。
プレゼントにおもちゃ買ってもそらに取られちゃうしケーキでも作るかなぁ~
From:sorarin URL 2009.02.17. Tue 22:10 [Edit]
初めまして~
書き込みありがとうございました~♪
早々にお邪魔しに来ました(^m^)

えっとー
そら君がシルバーダップル君で
りんちゃんがチョコタンちゃんで
モカちゃんがクリームちゃんなのかな???
あっていなかったかしら???
どの子も私の好きなタイプのお顔で美形さん達で可愛いw~

編みぐるみもとっても可愛い!!!
市販の物はこんなに可愛くないけど???
ショップさんなら注文したいw~
って違うよね 笑~。

また是非遊びに来て下さいね!
お待ちしております~♪
From:ステラママ URL 2009.02.18. Wed 08:31 [Edit]
ありがとう、すんごく素敵で嬉しいです♪
お友達がたくさん来たばかりなんだけど、皆に自慢しちゃったら、うらやましがられちゃったよ~♪
私もUPさせていただきますね(*^_^*)
ほんと、親戚とはいってもソックリだよね。
親戚探しサイトに感謝!!
From:rin URL 2009.02.20. Fri 08:18 [Edit]
★ステラママさん★

は~い。正解です!!

編みぐるみは、ショップを出せるくらいの物ではないですよ~
結構ごまかしてます。。。(*^∀^*)/エヘッ
また、ブログ遊びに行きますね!!
From:sorarin URL 2009.02.21. Sat 22:06 [Edit]
★rinさん★

喜んでくれてよかったです!!
編みぐるみバランス悪いので直してくださいね~
これからもよろしくお願いします!!
From:sorarin URL 2009.02.21. Sat 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

