Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.02.08 Sun 21:33

2月7日は、お友達のにこちゃんのお誕生日でした~♪


DSC03602.jpg 


Happy Birthday にこちゃん



DSC03603.jpg



チビちゃんたちも一緒にお祝いしたよ~♪
うちの編みぐるみちゃん達はお家でお留守番でした・・・

DSC03588.jpg



これからもかわいいステキなにこちゃんでいてね!!


今日のもう1つのイベントは撮影会でした~
頑張って参加してきたよ~

IMG_8300.jpg

IMG_8307.jpg

IMG_8328.jpg
誕生日&撮影会に一緒に行ったのはいつものメンバー
RARU君 ・ きむち君&さらんちゃん ・ 誕生日のにこちゃん&モナちゃん     うちの3わん



みんな本当にかわいい~♪

DSC03503.jpg

みんなの撮影待ちのそら・りん・mokaだよ~


りんはお疲れのようで、すごい顔して寝てたよ・・・

DSC03617.jpg


はじめまして。
偶然覗いたらお誕生日ということで・・
オメデトウございます。
毛糸のワンズもとっても可愛いですね。手作りかしら?
とっても愛情がこもってて、見ているあたしまで幸せな気分になれました。
ありがとうございます。
From:かのん URL 2009.02.09. Mon 21:08 [Edit]
ブログを覗いてくれてありがとうございます!!
かわいい編みぐるみの本を見つけて今年初挑戦して作ったんですよ。
また、よかったら覗きにきてくださいね♪
From:sorarin URL 2009.02.10. Tue 11:53 [Edit]
この日の写真はイチデジかな?
編みぐるみホントかわいぃな~♪

ソラ君いいお顔してるけど視線の先にはやっぱりボールかな?笑
From:りえちん URL 2009.02.10. Tue 12:12 [Edit]
☆りえちん☆

そう。イチデジだよ。やっぱり違うよね~
今更なんだけど、イチデジお勉強中なの。
ちょっとボケすぎちゃったんだけどね・・・。

そらは、他のお友達の撮影で使ってたボールに大興奮で大変だったよ。。。
結局、また買わされるハメになったんだけど、いつもながら5分後には破壊されてたわぁ・・・。
From:sorarin URL 2009.02.10. Tue 14:35 [Edit]
土曜日は楽しい時間をありがとうでした!!

そして可愛い!可愛い編みぐるみを作って頂き
大感激よぉ~。
今更ながらsorarinちゃんの器用さに恐れ入りました・・・

これからも、仲良くしてくださいね(^з^)-☆
From:kiyo URL 2009.02.10. Tue 23:39 [Edit]
☆kiyoさん☆

喜んでもらえてよかったです~♪
これからもにこちゃん&みんなの成長を一緒に楽しい思い出とともに作っていこうね!
From:sorarin URL 2009.02.11. Wed 19:13 [Edit]
★はじめまして~★
こんな写真見たらイチデジ?欲しくなるな~
でもなぁ・・・
フィルムの一眼持ってるから、デジタル買うと使わなくなっちゃいそうで怖くて買えない私・・・(ーー;
でも、いい感じですよ!
みんなお出かけしていい顔してますね~
そらちゃん、うちのひなと一緒でシルバー少ないんですね。(^^)
いや、りんちゃんの寝顔が一番かもです・・(笑
こちらもよろしくです~ 
From:ゆずゆ URL 2009.02.11. Wed 21:20 [Edit]
sorarinさん~始めまして!我が家のブログに遊びに来て下さりありがとうございます^-^
とっても嬉しいです@^^@
sorarinさん家も3ワンズなのですね^^我が家は親子です^^
何だかとってもお利口な~おしとやかな3ワンちゃんですね^^
みんなとっても可愛いですぅ♪
あみぐるみちゃん手作りんんですね^^凄いです~めっちゃ可愛いです^^
良かったらお友達になってくれませんか?
From:ベルママ URL 2009.02.11. Wed 23:34 [Edit]
はじめまして!
ほんとにカラーとりどりのダックスちゃんで楽しいですね♪
撮影会でもそれぞれ表情が違っておもしろいし
みんなおりこうにまっていてすばらしい!!
うちはまだこどもっぽいので
こうはいきません(笑)
よかったらまた遊びにいらしてください☆
From:なな URL 2009.02.11. Wed 23:52 [Edit]
初めまして
先日は、訪問有難うございました。
sorarinさんは、3ワンちゃん達のママなんですね。
お友達のお誕生会も、撮影会も楽しそうですね。
そして、編みぐるみ可愛いです。
他のブログの方も作ってる方がいましたよ。
よかったら、本のタイトル教えてもらえませんか?
また、遊びに来ますね。
From:こむママ URL 2009.02.12. Thu 08:13 [Edit]
すっごいお顔のりんちゃんの寝顔にウケちゃったわ。撮影お疲れ様でした。
どれも素敵な写真だね。
そらくん今回も最高の笑顔だね!
お友達のお誕生会も楽しそう♪
おめでとうございます☆
From:かじゅ URL 2009.02.12. Thu 08:43 [Edit]
☆ゆずゆさん☆

こんにちは。早速遊びにきてくださってありがとうございます♪
あはっりんの寝顔すごいですよね~
でも、このブサイク顔がたまらずかわいいいですよね!!
また、よかったら覗きにきてくださいね。
From:sorarin URL 2009.02.12. Thu 14:27 [Edit]
☆ベルママさん☆

ブログ覗きに来て下さってありがとうです。
おしとやか・・・。全く違うんですよ・・・。
ガウガウうるさくて恥ずかしいくらいです。
いつかうちもあんなかわいい3わんショット撮れる様に頑張ります。
こちらこそよろしくおねがいします。
リンクさせてくださいね~♪
From:sorarin URL 2009.02.12. Thu 14:30 [Edit]
☆ななさん☆

こんにちは。
うちの子達は落ち着きがなく全然写真撮らせてくれなくて・・・。私は汗だくの撮影だったんです。
また、遊びに行かせてくださいね!!
From:sorarin URL 2009.02.12. Thu 14:33 [Edit]
☆こむママさん☆

こんにちは~。
本は、文化出版局の「編み犬の毎日」という本です。
ダックスの編みぐるみが表紙でとってもかわいい本なので探して見てくださいね。
結構、本屋さんに置いてありますよ。
私もまた遊びに行きますね!!
From:sorarin URL 2009.02.12. Thu 14:37 [Edit]
☆かじゅさん☆

りんの顔凄いでしょ・・・。
全身写真はもっとひどかったんだよ。洋服も半分脱げへそ天だし・・・。
そらは、相変わらずおもちゃに大興奮で大変だったよ・・・
想像つくでしょ~!!
From:sorarin URL 2009.02.12. Thu 14:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

