Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.12.26 Fri 21:36
 ♪ HAPPY  BIRTHDAY ♪ RIN

今日は、りんの3歳の誕生日です。

あっと言う間に3歳になりました。



りんちゃんが我が家に来たのはママとパパさんの入籍した日。

毎日のようにりんに会いに行ってどうにかパパさんの許しを得て一緒にお迎えに行ったんだよね!!

りんは、お家にきてすぐ名前も覚えてくれてぬいぐるみの様におとなしかったの。

今でも、sorarin家では唯一おとなしい子ですププッ ( ̄m ̄*)



最初の頃は、他のお友達がダメでカートの中で存在を消し去り顔を出す事がなかったの・・・。

でも、今じゃ少しずつだけどお友達とも遊べるようになってきて私もとってもうれしいんだ~


今日は、私がお仕事だったからお出かけできなくてゴメンネ・・・


お誕生日ケーキだけは作りました♪


まぁ、外見はともかく私が食べても美味しかったからよしとしよう・・・。

さつまいもとりんごのチーズケーキだよ♪



おっりんの顔が真っ暗・・・・・

本当はご飯も頑張ったんだけど失敗・・・。写真撮れるほどの代物じゃなかったわ・・・。


りんちゃんへのプレゼントは、クリスマスの続きはまだで前後しちゃうけど

クリスマスプレゼントと一緒♪

♪Yumichanとmeeちゃんにお洋服を作ってもらったの~





♪♪きゃ~かわいい~♪♪


本当にありがとうです!!

大切に着させてもらいます~


りんちゃん、これからも元気でいっぱいで、そらくん・mokaちん・パパ・ママ・お友達と一緒に楽しい思い出作っていこうね~♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう
産まれてきてくれて、パパ・ママの所にきてくれて本当にありがとう・・・。







りんちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆
見た目もかわいいし~
とっても美味しそうなケーキ!
ワンピース着て
楽しいお出かけたくさんしてね。
そしてそして・・・
また近いうちに遊びましょ^-^*
From:♪Yumichan URL 2008.12.26. Fri 22:38 [Edit]
キャー!遅れちゃったわ。
りんちゃんお誕生日おめでとう☆
ママの手作りのおいしそうなケーキよかったね。
りんちゃんはおしとやかなお嬢様のイメージよ。
同じチョコタンなのにガウガウのジャムとは大違いだわ。
健康で楽しい幸せな1年を過ごしてね。
プレゼントのお洋服、どちらもジャムも持っているのよ。
今度オソロでデートしてね♪
From:かじゅ URL 2008.12.29. Mon 01:08 [Edit]
りんちゃんオメデトウ!
お久しぶりです・・・
バタバタしててブログ放置ぎみだったんですけど、新年のご挨拶にまいりました。

りんちゃん、パパとママの記念日に。
おとなしいいい子ね!
お洋服もバッチリ似合ってます。
まりんは臆病だけどおとなしくはないんです。レディらしさを見習わせたいわ。

今年もよろしくね!
From:rin URL 2009.01.04. Sun 05:24 [Edit]
遅くなっちゃってごめんね~!!

りんちゃんお誕生日おめでとう~♪
そして明けましておめでとうv

去年はsorarinちゃんに会えて嬉しかったわ☆
今年もいっぱい遊ぼうね!

りんちゃん、これからもずっとかわいい
りんちゃんでいてねvv

今年もchocomint&meeをよろしくお願いします♪

From:mee URL 2009.01.04. Sun 21:40 [Edit]
乗り遅れー><
りんちゃんお誕生日おめでとう。
そして明けましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします。
かわいぃお洋服のプレゼント幸せものだねー^^
お出かけが益々楽しくなるね。
From:りえちん URL 2009.01.05. Mon 12:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

