Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.11.29 Sat 18:29
今日は、10・11・12月のお友達のお誕生日会に行ってきました~♪

sorarin一家は、初3わんを連れて行った誕生日会だったの。

予想以上に大興奮のそら。。。

おまけに今日は、りんもmokaも大騒ぎでわんわん キャンキャン~
大合奏でホントみなさんゴメンナサイ・・・・・


そらは、かじゅさんのパスタをパクッ・・・

慌てて止めようとしたらお水こぼしちゃうし・・・
かじゅさん本当にゴメンナサイ・・・・。


りんはケーキをパクッ知らぬ間に食べてたワァ。


今回一緒にお祝いしたのは・・・・・

★このはくん
★chocoくん・mintちゃん 
★ななちゃん
★空(く~)ちゃん
★ジャムちゃん 
★JeJeちゃん・Tiaraちゃん
★マックスくん・レイナちゃん 
★セピアくん・ティアラちゃん





ジャムちゃん怖かったよね・・・。ゴメンネ~


マックス君レイナちゃんごめんね・・・。写真ちゃんと撮れてなかったの・・・。
本当にゴメンサイ・・・。




そして、今回とっても楽しみにしていたのは、く~たんとmokaの2ショット♪

なんと、く~たんとmokaは同じ誕生日 & 同じペットショップ出身 & 同じ時期にペットショップにいたの♪♪



初めまして。じゃないか・・・。久しぶりでしゅ。

この微妙な距離・・いつか縮まるといいな!!




かわいいケーキの登場~





怖いぐらいに見つめてるよね・・・・(*≧m≦*)プププw


く~たんの飲み方かわいい♡  


ステキなプレゼントももらったよ!!


meeさん く~ママさん Riraさん ありがとうございました!!




幹事をやってくれたRiraさん&miyabiさん お疲れ様でした~

ステキなお誕生日会をありがとうございました♪

作っていただいた帽子で写真撮りたかったんだけど、ZZZzz・・・・



あれだけ大騒ぎしたんだもんお疲れだよね・・・・。。。


みなさん本当にお騒がせしました。懲りずに遊んでくださいね!!

アップはや~い!!
一番じゃないかな?

ソラ君のパクリハプニングにはびっくりしたけど(笑)
ワンワンとかキャンキャンとか気にならなかったよー。
貸切だしそんなに気にしなくて大丈夫☆

席が遠くてあまり戯れられなかったけどそろって3ワンに会えてうれしかったわ♪

リンちゃんモカちゃんお誕生日おめでとー♪
From:りえちん URL 2008.11.30. Sun 14:41 [Edit]
改めましてりんちゃん、mokaちゃんお誕生日おめでとう♪

今回は席がお隣だったので色々お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
憧れのカートをじっくり見させていただいちゃった上にジャムまで乗せてもらっちゃって・・・。
ジャムはカートが慣れていないだけで怖くなかったと思うので全然大丈夫ですよ。
そらくんのパスタ事件は私が目を離していたのが悪かったんです。ゴメンナサイね。
初3ワン揃った姿を見れて嬉しかったわ。
そらくんの高速ちょうだい!また見せてね☆
From:かじゅ URL 2008.11.30. Sun 22:22 [Edit]
UP早いね。
土曜日はお疲れ様でした~
やっと会えたね^^
mokaちゃん大人しくて可愛かった。
次回はもう少し二人の距離が縮まるといいね(*^^*)
From:く~mama URL 2008.12.01. Mon 18:10 [Edit]
うわっ!アップはや~い★
私も今日やっと書きました(^-^)

いろいろとハプニングがあったのね。
お席が遠かったから全く知らなかったわ。
でも大騒ぎはしてなかったような。
また3ワンで来れると良いね。

※ワンピの件、メールありがと~
返信したよ。後で見てね。
From:♪Yumichan URL 2008.12.03. Wed 00:40 [Edit]
★ りえちん ★

今回は、珍しく早くUPしたんだよ!!
そらは、相変らずでしょ。
大分大人になったんだけどなぁ~
外だとかなりテンション↑で困っちゃうよ・・・。
From:sorarin URL 2008.12.04. Thu 15:26 [Edit]
★ かじゅさん ★

本当にごめんね・・・。
かじゅさんと何度かお会いしてたけど席が遠かったりとゆっくりお話する機会なかったから今回はお隣で嬉しかったです♪
次回、是非「もとや」後一緒してくださいね!!
From:sorarin URL 2008.12.04. Thu 15:29 [Edit]
★ く~ママさん ★

うふっ珍しく早くUPしたの♪
く~たんとmoka、一緒に写真撮れてよかったです!!
2年ぶりの再会??だったよね~。
いつか距離が縮まりますように~!!
From:sorarin URL 2008.12.04. Thu 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

