Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 00:19

こないだ編みかけだったものは。。。

DSC04513.jpg 

なんと・・・フリフリのスカートです。
作り始めたのが遅かっただけに今年の出番はないかなぁ??
さすがに最近の暖かさにはちょっとムリっぽいよね~

りんちゃんが、モデルを拒否したのでも~ちゃんにお願いしました!!

DSC04535.jpg
DSC04539.jpg

スカート単品なので上着との組み合わせは何でもOKだから
いろいろコーディネートできそう♪

来年の冬に活躍してくれるといいんだけどなぁ~♪




そして毛糸とサヨナラをしたsorarinが次に手をだしたのは・・・

コレ↓

DSC04516.jpg

荷物とかまとめる麻ひも(TEMP)を編んで作ったかばんです。
100円ショップとかに売ってる麻ひも!!
このかばんで200円なり~

夏に向けてかばんや雑貨を編みあみする予定です。

最近、すっかりミシンから離れてるわ。。。
機械の苦手な私には地道に編める方が向いてるみたい。



編み始めると止まらなくて2日で編んだら体中が痛い・・・。
体制が悪かったのとひもが固いのよね・・・・。
DSC04544.jpg

ママしゃん
も~ちゃんには小さいでしゅよ!!


ザンネンながらも~ちゃんのかばんではありません・・・。

DSC04553.jpg

TEMPグッツ入れに作ったのでした・・・

3わんの夏用アクセサリーも何種類か作ったので次回ご紹介します!!


天気も悪くお散歩にいけない上に編み編みしてるので

いじけております・・・・

DSC04493.jpg

ゴメンネ~

週末、お出かけするから我慢してね♪






2009.03.11 Wed 23:47

水曜日。

水曜日はsorarinのお休みの日。。

日常品のお買い物&3わんのロングなお散歩DAYなんです。

天気が良かった今日は何処にお散歩行こうかなぁ~



とりあえず今日しか行けない確定申告を済ませることに・・・・

平日のAMだけど締め切りまじかなこともあり税務署は大混雑で、番号札とったら

ビックリ!!

だって『130人待ち』だよ~

何時間かかるのか解らないので

お家でTELで質問しながら、なんとか頑張って作成して提出してきました。

合ってるのかなぁ??



お家に3わんを迎えに行って今日は葛西臨海公園に行ってきました♪

天気もよくて散歩日和♪

砂浜では『くんくん』ずっとしてたよ。

DSC04386.jpg

DSC04342.jpg

DSC04329.jpg

ちょっと危険なのがたまに死んだお魚さんとかがいるんだよね・・・。

お鼻に砂がついてますけど・・・

DSC04394.jpg



海は気持ちいね♪

DSC04371.jpg

DSC04368.jpg


波が怖いのかmokaは遠くから眺めてるだけで近寄れないの。。


momo.gif

りんとそらは、何度も来てるからさすがに慣れてきたのかなぁ?




GWに臨海公園でBBQしたかったんだけど、行動が遅いからすでにいっぱい・・・。
そうだよね~


みなさんはGWの予定たてましたか??








2009.03.10 Tue 14:07



毎日、ねむいでしゅね・・・・。


ママさんは最近、パソコンに向かってブツブツ何か言ってましゅ。。。

パソコンをやめたと思ったら今度は・・・・


名称未設定-1

また、何か編み編みしてるんでしゅよ・・・。

考えないで編んでるからちゃんとできるのかmo~ちゃんは心配でしゅ。

でも、何ができるのか全くわからないでしゅ。

ママさん、早くしないと春でしゅよ!!


そうだよね・・・・

ちゃんと出来上がったらUPしますね!!









いつものお散歩コースの公園にも梅がいっぱい咲いてたね♪

名称未設定-3

暖かくなると散歩も気持ちいい~

sorarinは寒いの苦手でお散歩さぼることも。。。。。

暖かくなったらいっぱいお散歩&お出かけしようね♪


DSC04253.jpg

『くんくん』するのも3わん一緒だよ~


2009.03.06 Fri 00:20



*************************************************************

TOPの工事中断中~(*^∀^*)/
どうしても変更出来ない場所が…
やっぱり難しいなぁ~
ゆっくり頑張ってみます。


**********************************************************

今日は、久しぶりにお天気でしたね♪
残念ながらsorarinはお仕事だったのでうちの子達はいつものお散歩のみでした・・・


なので最近行ったドックランネタで!!

行ったのは、浦安にあるドックラン。 
ディズニーランドの裏にあるドックランです。

名称未設定-1

平日の昼間と言うことで貸切~

うちの子達は、他の子がいると抱っこ抱っこで全然遊べないのでよかった♪

久し振りに猛ダッシュ~
DSC03912.jpg

DSC03911.jpg

DSC03901.jpg

たまには思いっきり走ってストレス発散しなきゃね!!


でも、大型犬のランの方で吠える声がすると・・・

DSC03925.gif

すぐ、ベンチの上に避難・・・

りんは前に他わんちゃんに追いかけられた事があって
あまりの恐怖に動けなくなっておもらししちゃったことがあるの・・・。

それが原因なのか他のわんちゃんに過剰反応なの。。


その後、cafeに行ったんだけど・・・

名称未設定-3

そんなにバックが好き??

帰るまでずっと1つのバックに3わんで無理やり入ってました・・・











 


2009.03.03 Tue 13:05

PCが大の苦手なsorarinですが、ブログのメンテナンス中です。

ころころTOPが変更してご迷惑おかけします・・・・。

意味がわからず全然進みませんが頑張ってみます♪


Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

