Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.02.21 Sat 20:22

 今日は、りんちゃんとデート♪

いつもお出かけする時は、3わん連れて行くんだけど、3わんでお出かけすると
やっぱりハイテンションのそらのペースになってしまうの。

たまには1対1のデート!!
と思って今日はりんとお出かけしてきました♪

ららぽーと&IKEAに行ってきたよ~

みんなのおやつを買いにね!!

DSC03971.jpg

せっかくなのでワンご飯を頼んだよ~
いつもは1個のご飯を3わんで分けてたんだけど、今日は特別ね!!

DSC03988.jpg
でも、量が多くない??
DSC03996.jpg
そんな心配をよそに完食しテーブルまで舐めてたよ・・・・。


そんな後ろで気になるものを発見!!
DSC04019.jpg

ワンちゃん用酸素カプセル
イベントでは何度か見たことはあったんだけど、30分無料に興味津々なsorarin。
りんは、大人しくしてるか発狂するかどっちかだとは思ったんだけど
せっかくなので体験してみることに!!

DSC04024.jpg

DSC04028.jpg

最初は、何だかわからずキョロキョロしてたんだけど、
ちょうど、お店の出入り口で人やわんこの行き来が多くて・・・

りんは、わんこ苦手で近くにいると固まっちゃうか逃げるかどっちかなの。

酸素の圧が上がって音はするしで大パニック・・・・!!

普段、外で吠えることのないりんが狂ったように吠えてて。。。。。

DSC04034.jpg

早くママちん出して~

しばらく様子を見て、私が見えるから余計に吠えるのかなぁ~
って思って隠れたりもしたんだけど、 ダメで・・・・

あまりにもかわいそうなので出してもらっちゃった。。。

りんにとっては、リラックスどころか、ストレスだったみたい。。。。

私も人間用に酸素カプセル入ったことあるんだけど、
確かに狭い空間だしシューって音はするし
りんにとっては怖かったのかも・・・。

スポーツ選手とかも疲れが取れるっていうけど、
鈍感な私は効果がわからなかったわぁ。
人間もわんこも合う人と合わない子がいるのかも~


きっとお店の人もリラックスしてるところをみんなに見てもらいたかったと思うんだよね。
ゴメンナサイ・・・・・

りんの前の子ははリラックスしてたみたいなので
機会があったら試して見てくださいね!!

DSC04010.jpg


この後は、IKEAでお買い物してお留守番をしてくれてた
そら&mokaにお土産買って帰りました。

次はどのことデートしようかなぁ?


2009.02.14 Sat 22:32

今日はバレンタインデー

我が家のそら♂君にもチョコをあげたよ~♪

DSC03723.jpg

こないだ撮影で行った豊洲ららぽのILIOでプレゼントを買ってきてたの~♪
チョコレートの形のおもちゃ&イチゴのチョコ??



DSC03732.jpg

早速、カミカミ・・・・

かみかみ・・・・

DSC03750.jpg

いつも秒殺のそら・・・・

買うときからこれはあっというまに破壊されると解ってたけど・・・・
2分と待たず綿が出て破棄されてたわぁ・・・

DSC03791.jpg


「ママしゃん、これ鳴らないでしゅよ・・」


DSC03795.jpg




そらが、お水飲んでるすきに
りんにおもちゃを取られちゃった・・・。

DSC03775.jpg


「これは私のだもん・・・」



そらは、りんからは取り返せなのよね~


もうひとつのプレゼント♪

いつもブログで仲良くしてくださってるりんちゃんの親戚さん
★paw marks★のrinさんのヤマト君&まりんちゃんの編みぐるみができました♪

マリンちゃんとりんが親戚さんなんだけど、ホントそっくり!!

もう少しで届くのでまっててくださいね~!!


DSC03710.jpg




2009.02.08 Sun 21:33

2月7日は、お友達のにこちゃんのお誕生日でした~♪


DSC03602.jpg 


Happy Birthday にこちゃん



DSC03603.jpg



チビちゃんたちも一緒にお祝いしたよ~♪
うちの編みぐるみちゃん達はお家でお留守番でした・・・

DSC03588.jpg



これからもかわいいステキなにこちゃんでいてね!!


今日のもう1つのイベントは撮影会でした~
頑張って参加してきたよ~

IMG_8300.jpg

IMG_8307.jpg

IMG_8328.jpg
誕生日&撮影会に一緒に行ったのはいつものメンバー
RARU君 ・ きむち君&さらんちゃん ・ 誕生日のにこちゃん&モナちゃん     うちの3わん



みんな本当にかわいい~♪

DSC03503.jpg

みんなの撮影待ちのそら・りん・mokaだよ~


りんはお疲れのようで、すごい顔して寝てたよ・・・

DSC03617.jpg


Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

