Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.01.18 Sun 12:51
今年も、亀岡八幡宮に初詣に行ってきました~♪


シャッター押すのが遅くて動いた後だった・・・

今年1年みんなで仲良く元気に過ごせますように~♪


初詣の後は、ずっと行きたかったCANAL CAFEに行ってきたよ~




テラス席しかないから寒くないかかなり心配だったんだけど、直射日光で暑かったくらい・・・

CAFEはホントステキで料理は美味しいし雰囲気もいいしお気に入り♪


また、行かなきゃ!!



いつものメンバー hiroさん&RARU君  きむさらママ&きむち君・さらんちゃん kiyoさん&モナちゃんにこちゃん


CAFEを後にして新宿までお散歩に行ってきたよ~



こんな所で写真撮ってきちゃった!!



あはっ・・・

今年も、いろいろな所にお出かけしたいね!!



そうそう・・・・・・

そら・りん・mokaの編みぐるみができました!!





そらはシルバーダップルだからどうしてもシルバーを入れたかったの。
出来はちょっと微妙なそらだけどね(´∀`)フハハハ・・







似てるかなぁ??

2009.01.07 Wed 11:19
A HAPPY NEW YERA !!



今年もよろしくお願いします~


2009年、お正月早々から体調を崩し久しぶりに喘息になってしまったsorarin・・・
なんとか復帰しました!!


今年もステキな出会いといろんなお友達に会えることを楽しみにしています!!

どうぞ、そら・りん・moka・ sorarinと遊んでくださいね!!

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

