Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2008.11.29 Sat 18:29
今日は、10・11・12月のお友達のお誕生日会に行ってきました~♪

sorarin一家は、初3わんを連れて行った誕生日会だったの。

予想以上に大興奮のそら。。。

おまけに今日は、りんもmokaも大騒ぎでわんわん キャンキャン~
大合奏でホントみなさんゴメンナサイ・・・・・


そらは、かじゅさんのパスタをパクッ・・・

慌てて止めようとしたらお水こぼしちゃうし・・・
かじゅさん本当にゴメンナサイ・・・・。


りんはケーキをパクッ知らぬ間に食べてたワァ。


今回一緒にお祝いしたのは・・・・・

★このはくん
★chocoくん・mintちゃん 
★ななちゃん
★空(く~)ちゃん
★ジャムちゃん 
★JeJeちゃん・Tiaraちゃん
★マックスくん・レイナちゃん 
★セピアくん・ティアラちゃん





ジャムちゃん怖かったよね・・・。ゴメンネ~


マックス君レイナちゃんごめんね・・・。写真ちゃんと撮れてなかったの・・・。
本当にゴメンサイ・・・。




そして、今回とっても楽しみにしていたのは、く~たんとmokaの2ショット♪

なんと、く~たんとmokaは同じ誕生日 & 同じペットショップ出身 & 同じ時期にペットショップにいたの♪♪



初めまして。じゃないか・・・。久しぶりでしゅ。

この微妙な距離・・いつか縮まるといいな!!




かわいいケーキの登場~





怖いぐらいに見つめてるよね・・・・(*≧m≦*)プププw


く~たんの飲み方かわいい♡  


ステキなプレゼントももらったよ!!


meeさん く~ママさん Riraさん ありがとうございました!!




幹事をやってくれたRiraさん&miyabiさん お疲れ様でした~

ステキなお誕生日会をありがとうございました♪

作っていただいた帽子で写真撮りたかったんだけど、ZZZzz・・・・



あれだけ大騒ぎしたんだもんお疲れだよね・・・・。。。


みなさん本当にお騒がせしました。懲りずに遊んでくださいね!!

2008.11.16 Sun 21:29
今日は、久しぶりにお友達と遊びにお台場に行ったよ~

みんなに会ったのは、気づいてみたら2ヶ月ぶりくらいだったかも・・・

お友達が予約してくれたお店は~

bow cafe さん



アジアンな感じの落ち着いたお店でした~

みんなで楽しくお話していたら♪




も~ちゃんとりんのBirthday ケーキが~♪

きゃぁ~!!

サプライズでお誕生日会を計画してくれていたの~

とってもかわいいケーキでりんのアレルギーをちゃんと気にしてくれてて、チーズケーキ を選んでくれていました!!

みんな本当にステキな誕生日会をありがとう!!


ステキなお友達に恵まれて本当に幸せです♪





とっても美味しかったみたい♪ りんなんて顔にも耳にもケーキつけてるしね!!


美味しいケーキを満喫した後は、運動しなきゃね!!

場所を移動して運動しに行ったよ~



RARU君はきむち君にロックオンでずっと追いかけてたよ~


きむち君に怒られても・・・・



気にせず追いかけてたね~♪


そんな様子をモナちゃんは見てるのかなぁ?



りんは、マイペースに遊んで


も~ちゃんは、みんなと遊べなくてひたすらカートに乗せてとカートの側から離れる事がなく・・・


そらは、みんなと楽しく遊んでました。

kiyoさんゴメンネ。。。にこちゃんの写真がピンボケしちゃってたよ~

みんなで集合写真も頑張ったよ~







みんなは、もっとちゃんと撮れてたかも~

私は、うちの子がジットしてないので必死だったの・・・。


楽しい休日だったね~♪


2008.11.05 Wed 23:16
今日は、も~ちゃんの2回目の誕生日♪


♪HAPPY  BIRTHDAY MOKA♪


も~ちゃんの1番好きなことと言えばお散歩!!

なので今日はお台場にお散歩に行ってきたよ~

平日なので駐車場もお店もガラガラ♪♬






おnewのリードもいい感じでした!!でも、毛糸だからよくお土産をつけてるけどね。。






いっぱいお散歩して帰ったよ~





誕生日のご飯はこれ↓


かぼちゃと野菜のささみバーグ


ケーキは作るつもりで材料買ったのに疲れちゃって買ってきちゃった・・・
 





1年前の誕生日の写真。お顔はあまり変わってないかも~
いつも幸せそうに寝てるも~ちゃん。

いつまでもかわいいも~ちゃんでいてね!!

Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

