Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 22:53
4月20日 

そら、6歳の誕生日を迎えます。

あっという間に6歳です。


やんちゃで甘えん坊のそら




2010-sora-birthday-077.gif





おもちゃ大好きで、おもちゃがあればおやつもご飯もいらないほど。。。





甘えん坊のそらは、初めてりんが我が家に来た時

ストレスで、一晩中吐いて

翌日入院して点滴したこともあったね。。。




去勢手術の1年後にアレルギー起こして再手術もしたね。。

この6年間楽しい思い出も大変な思い出もいっぱいあったなぁ~







3wanになってからゆっくりそらと2人で過ごす時間も少なくなっちゃったので

今日は、そらとお誕生日デートしてきました♪♪


お誕生日プレゼントのおもちゃを買いにね!!




あまりいいおもちゃが見つからなかったけど・・・・




2010-sora-birthday-029.gif 

バナナ


気に入っちゃってお店からずっと咥えて離さないの。



もちろん、お散歩中もずっと。。。



sora 0418



すれ違う人みんなに、バナナ食べてるよ・・・って


ちょっと恥ずかしかった。。。。



2010-sora-birthday-082.gif




知っての通りそらは破壊王。

帰りの車の中でもちろんバナナは破壊されました・・・。




2010-sora-birthday-084.gif 



楽しそう♪♪




2010-sora-birthday-113.gif 



2010-sora-birthday-117.gif 



2010-sora-birthday-141.gif 




2010-sora-birthday-160.gif 




2010-sora-birthday-171.gif 



2010-sora-birthday-174.gif



ちょっと可愛く撮れたので連続アップで!!



次は、こないだお友達にお祝いしてもらった

お誕生日会をUPしますね~♪

2010.04.07 Wed 21:12

週末、甥っ子の小学校入学のお祝いを渡しに

久しぶりに電車に乗って横浜の実家に帰りました。

 

車だと、湾岸で1時間位で帰れるのに

 

電車だと乗り換え乗り換えで、大変だった・・・(><)

 

 

今回も、お伴はmoka.

朝から連れて行って~と大声で叫ぶのでmokaとおでかけしました。

5p_3.gif 

 

地元の駅で甥っ子たちと合流して

実家の近くの公園にみんなでお花見に行ってきました!!

2010-4-7-001.gif 

 

この公園は、小・中学校の時にマラソン大会とか、オリエンテーリングとか

イベントの時に来てた思い出の場所。。

 

2010-4-7-096.gif 

 

 

通称、大池公園。

 

 

2010-4-7-006.gif 

 

 

ここは、桜山が有名なの!!

満開だったので、お花見客でいっぱいでした!!

 

 

この日は前日との気温差が激しくて

寒くてしかたなかった・・・・

 

 

2010-4-4-1.gif 

 

 

れおーりさんに教わって桜の撮影に挑戦したんだけど・・・

う・・・ん。。。。

 

 

3_2_a.gif 

 

 

甥っ子の岳翔君と姪っ子のナ那菜ちゃん

子供は元気。

寒さの中大はしゃぎで遊んでました。

 

 

人がいっぱいでせっかくもーちゃんも一緒に行ったのに

全然、写真撮れなかった・・・。

ゴメンネ・・・。

 

 

2010-4-4-2.gif 

 

 

 

 






悩み中・・・


2010.03.10 Wed 13:37

すっかりご無沙汰でした。。

更新しようと思いつつ気づいたらあっという間に3月!!

早い・・・・。

 

 

今年初のblogは・・・

3月3日に恵比寿で開かれたGlamaraus Paty

2010-3-3-006.gif

 

ドレスコードがあって何だか結婚式に参加する感じで、

行く前から何を着たらいいか悩んじゃった・・・。

 

Patyには、PINK GOLDさんとかマザーカートさんとか他、何店舗か出店されてました。

限定のグッツの販売もあって、

開始から終了するまでず~っと悩んでたんだけど、

結局、PINK GOLDの限定キャリーとポーチを買ってしまった。。。。

4月半ばに届くみたいです。

 

 2010-3-3-016.gif

 食事は、オードブルにケーキ

ちょっと物足りなかったな・・・。

 

わんこ用にもケーキがあって、みんな大喜び!!

2010-3-3-023.gif 

 

 

ドレスコードがGOLDだったこともあって撮影用に準備されていたところもGOLD~

ゴージャ~ス!!

 

 

2010-3-3-032.gif 

我が家代表、moka

 

2010-3-3-047.gif 

RARU君

2010-3-3-053.gif 

さらんちゃん & きむち君

 

1498.jpg 

にこちゃん & モナちゃん (kiyoさん写真いただいちゃいました・・・。ゴメンナサイ)

 

2010-3-3-061.gif 

 

横からだし、バラバラな集合写真のなっちゃったのだ・・・。

みんな今度集合写真頂戴ね!!

 

そうそう、お友達がドレスアップ準優勝だったの!!

うれし~い~♪

プレゼントにかわいいカフェマットもらってたよ~

 

 

お土産に素敵なプレゼントもらっちゃった♪♪

 

2010-3-3-001.gif 

 


2009.11.28 Sat 22:10

 

 

天気のよかった土曜日。

お友達と代々木公園にお出かけしてきたよ!!

今日、遊んだお友達は・・・

RARU君・モナちゃん・にこちゃん

いつもの仲良しメンバー。残念ながらきむち君さらんちゃんは欠席だったの。。

 

まずは、Lunchでしょう!!

 

cafe.gif

ここは、代々木公園の目の前で、個室でのんびりできたよ

 

相変わらず我が家のやんちゃ王子は・・・・

sora ato 

目を離すとすぐこれだ・・・

油断もスキもないわぁ。。。。

moni.gif 

 

みんなが、りんとmokaの誕生日会をしてくれました♪

 

♪ HAPPY BIRTHDAY りん&moka♪

名称未設定-3 

 

cake.gif

いつもりんのアレルギーを気にしてくれてありがとう!!

あっという間に食べちゃった

お土産のケーキまでもらっちゃったよ!!

 

 

お腹もいっぱいになったし代々木公園で散歩することに

 

 

yoyoyo.gif 

 

kouyo.gif  

きれいに色づいたもみじがいっぱい♪

本当にきれいだったよ~

りんの本当に嫌そうな顔がなんともいえないわぁ・・・・

 


この後は、shopめぐりをしてお茶して原宿でバイバイしました。

sorarinは、代々木公園の駐車場に車を停めていたので

真っ暗な公園を散歩しながら駐車場を目指したんだけど

公園の中で迷子に・・・

歩いても歩いても見つけられず30分も探しちゃったよ・・・

 

あ~怖かった・・・・。。。

 

今日は、素敵な誕生日会をありがとう♪

これからも仲良くしてね~!!

 

 


2009.11.04 Wed 21:55

******************************************************************************

いろいろとご心配をおかけしました。

結局、手術を受けた結果にはなりましたが、もう復活です。。

たくさんの方からメール&メッセージを頂き、本当にありがとうございます。

とてもあたたかいメッセージに支えられ本当にうれしかったです。

これからも、sorarin一家をよろしくお願いいたします♪♪ ****************************************************************************

 

さてさて、今日はも~ちゃんDAY♪♪

我が家のちびっこも~ちゃんもナント明日の11月5日で3歳になります。

末っ子だからかな?、私から見るとまだまだパピーな気が・・・

体が小さいからか動きも精神的にも幼稚な気がするんだよね。。

 

 

明日の誕生日は1日仕事なので、お休みの今日は

も~ちゃんとお台場にデートに行ってきました♪

 

散歩が大好きなmoka 

潮風公園からヴィーナスフォートまでお店を覗きながらいっぱいお散歩してきたよ!

途中、疲れて歩いてくれなくて抱っこだったけどね。。。

 

もう秋・・・冬??なんですね~  あっという間に夕暮れ~

sorarin 095 

 

そらとりんが待ってるから早く帰らなきゃね!!

 

sorarin 105 

僕達、お留守番隊・・・・。置いてきぼり・・・・・・

すっかりいじけております。。。

 

 

お待ちかねのcakeは~

sorarin 132  

celeb wankoさんのケーキにしました♪♪

おイモのケーキなのでアレルギーのりんにもOKなんです。

 sorarin 128

♪ HAPPY BIRTHDAY moka ♪

sorarin 136 

いっただきま~す♪

そっ・・そら君。目が怖いんですけど・・・。

 

 

 

も~ちゃんは、家では部屋の隅っこが大好き。。

そらとりんは、私の傍から離れないのにmokaは近くにいないことが多くて。。。

そんなmokaは、3wanの中ではもちろん下っぱ・・・。

でも、ちびっこmokaは我が家では1番の姫。。わがまま放題。。

離れた所にいると『うぅ~・うぅ~』

迎えに来いと呼びつけ

寝る時も、そらとりんは鼻を使って布団をめくって入って来れるのに

ちびっこmoka姫はもちろん『うぅ~・うぅ~』

布団をめくれと命令するの。

お腹がすくと、寝ている私の頭の上を行ったり来たり。

耳元で『うぅ~・うぅ~』

この『うぅ~』は甘えた声じゃなくて濁音の入って低音の声うなってる感じ!!

我が家では1番のわがまま姫なのです。

 sorarin 114

そんなmokaも3歳。

いくつになっても、小さい我が家のわがまま姫でいてね・・。

そんなmokaの成長を楽しみにしてるね!!

 



Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

