Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcome
profile

sorarin

Author:sorarin
** そら **
Birthday  2004.20 4歳
とってもハイパーな男の子
おやつよりもおもちゃ大好き♪

** りん **
Birthday 2005.12.26 2歳
ちょっとわん見知りな内気な女の子
お家では、以外に1番強いの~
アレルギーがあって治療中

** moka **
Birthday 2006.11.5 1歳
1歳だけど、まだまだパピーのような末っ子の女の子
お家の隅っこ・お散歩が大好き♪

** sorarin **
食べるの大好き
イチデジお勉強中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入りのお買い物
                                                オススメ!!                        sorarinも布ナプ始めました                        初回お試しセット1575円です                                           この香り大好きです!!                        我が家はこれに決めています                        是非使ってみて!!                         国産無添加のおやつで安心
お友達
月別アーカイブ
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

shop
検索フォーム

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS

そら・りん・moka とsorarinのhappyな毎日。

--.--.-- -- --:--

2009.04.01 Wed 17:58

今日も~ちゃんのワクチンに行ってきました!!
そらとりんは来月なので、ちょっとずれてるの~。

狂犬病の注射もあるし何かとsorarinのお財布が寂しくなる季節がやってきたわぁ~

頑張ってママはお仕事にはげみます・・・(*≧m≦*)ププッ




そうそう、週末にお友達とパシフィコ横浜で行われてた「ジャパン ペットフェアー」
に行ってきました!!
カメラ持って行かなかったので写真はナシです・・・。


前回、試供品とかサンプルとか大量にGETしてきたので期待して行って来たよ!!



いっぱいでしょ♪
これでも、不景気なのか前回よりも出店も少なかったしサンプルも減ってたんですよ・・・
暫くは、おやつ買わずにすむね!!








前回、ちょっとふれた夏用の3わんのアクセサリーの1部です。
これはシンプルなピュアのカラーで作ったもの。

タンクトップとかに合わせたら夏っぽいよね!!



DSC04607.jpg


DSC04617.gif


DSC04614.gif


DSC04619.gif

カラーのTEMPも買ってあるから2重にしてもかわいいかなぁ??




もう1つ出来たよ!!

名称未設定_パノラマ2

じゃがいもとかのストック袋にしようと思って編み網のバックを作ってみました。
天気も良かったときに撮影したので気分を変えて外での撮影~

吊るすとこんな感じ。
DSC04613.jpg

丈夫だから重いものをつるしても全然平気だよ!!


あきずにまた、新たなバックを作成中・・・。
今度も、収納袋として使おうと思ってるの~!!

TEMPは100円ショップの麻だと色がちょっと汚いの。
だから、DIYショップなどの方がちょっと割高だけど綺麗な色ですよ♪


暫く、TEMPネタお付き合いくださいね~♪







Copyright © SORA RIN MOKA HAPPYDAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

